さくらいろ染まれ



ホメオパシー

200701052235252
20070105223525
幸せ~♪

最近ご飯を食べるとこんな顔(笑)

昨日は37週検診。今年最初の診察ということもあり今までで一番混んでたよ~
一時間位待ったよ!
そして先生は代理の先生だったよ。

エコーを丁寧に見せてくれて「これが顔ね~心臓はここで…」

なんていつもの倍見せてくれた(^O^)

こないだ「いい時期に産みたいなどのホメオパシーを始めました」

と、言っていて気になっていたから帰りに話を聞きに行った。

「いい時期」とは赤ちゃんの大きさが小さすぎず大きすぎずということらしい。
確かに今回予定日はあんまり過ぎたくないなぁ…

ということで試してみることにした(*^-^)b

名前忘れたけど上手く効けば1週間以内に変化が…♪(*'-^)-☆

昨日、今日の感じだとまだよく動いてるからまだまだかな?という感じかな。

もうちょっとやりたいこともあるからこの連休中に完璧に終わらせて出産に備えよう~っと☆


Comment

[842]

いよいよだね(≧ω≦)予定日はいつだっけね?
友達は11日予定がもう28日に生んじゃったよ☆
二人目だから予定日より早いかな?楽しみだね!

[843]

うまく効いて、いい時期に、ご対面できるといいね☆
楽しみだな~♪


[844]

美羽ママへ
予定日は23日だよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもその前に産みたいなぁ。今回は初産とは違ってホメオパシーや水中出産と初めてのことに挑戦するからドキドキするし楽しい♪


いち☆さま
ねぇーうまい具合に効くといいんだけど…
一回はみんなに会ってからがいいから来週後半とかいいなぁ~♪

[845]

おおー。
最近書き込み無いなーと思っていたら、これだったのね。
ついに、BABYとご対面が近いのだね。
おおおー。
感慨深いv-22
もしかして男の子なの?
そしてなぜ冬のお子はいやなの?
久しぶりなので、いろいろ聞いてしまう私。
無事生まれるといいね♪
風邪気をつけてv-207

[846]

水中出産するの?テレビで見たことあるよ。普通に生むより楽みたいだね。やっぱパパも一緒に入るんだよね?

[847]

いよいよだね!!ドキドキだね!!
ホメオパシーって聞いたことあるけどなんだろー??って思ってたの。そうゆうのなんだねo(^ヮ^)o
そうだね、早過ぎず遅過ぎずベストな時期にご対面したいもんね(*´∇`*)

それにしても写真の隊長カワイ過ぎ!!早くあいたいな!!

[848]

メープルさま
毎回足跡だけ残して申し訳ないf^_^;
そうそう、もうすぐ産まれるんだhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
性別は男の子みたい~冬がイヤなのは冷えるし風邪とか胃腸炎とか病気になりやすいからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今回何度病気になったかわからないよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また産まれたらご報告しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

美羽ママへ
一緒に入らないよ~うちは立ち会いNGだから(笑)
それにお産の時同じ部屋にいるのイヤだわ(笑)
水中は会陰切開がほとんどないみたいだよ。ただ8センチ位で入るらしいからギリギリまでは普通の出産と同じだってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いくこさま
前に一緒に買ったクリームもホメオパシーだよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">漢方の西洋版みたいな感じ。
薬じゃないから安心だしピタっと合えばすぐ効くよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さんで会おうね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/315-f56be156

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


