さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


忙しい1日

20061215172627
20061215172626
今日は予定目一杯の日だった。

無理しないと書いたばかりなのに…(笑)

午前中に半年ぶりの美容院に妹と行ってきた。

同じ時間に予約して交互に隊長を見たりカットしてみたり。
意外に大人しくしてくれたからスンナリ終了~(^O^)

ちょっと早いけど西荻窪にある「ほびっと村」の「バルタザール」(合ってるかな?)でランチ♪

ずっと気になってた自然派ランチ☆

美味しかった(*^-^)b

その後は産院主催のマタニティヨガ&説明会に。

これまた時間を勘違いしてかなり早く着いちゃったf^_^;

ヨガはとっても気持ち良かったけど隊長の妨害に合いあんまりゆっくりできなかった(-"-;)

ちょっと上の男の子がいて始めは仲良く遊んで楽チンだったんだけど…

隊長も眠いのと飽きてきたので男の子を嫌がり始めた(笑)
二人の間にはかなりのテンションの差が…

男の子はよだれを足らずほど夢中で「遊ぼ~遊ぼー!」

隊長は眉間にシワが…

こういう場合どうフォローしていいか物凄く困るf^_^;

今回はほっといたけど(笑)

そんなこんなでヨガは終わりその後の説明会に参加して家に帰ったら5時!

実は6時位から高校の友達と鍋パーティー(#^-^#)

隊長は家に着くなり力尽き寝てしまったぁ。

その間に部屋を片付けご飯の用意をし始めていたところに徐々に集まってきたよん。

今日は「豚団子鍋」みんなもいろいろ買ってきてくれてケーキやお酒を美味しくいただきました(*^o^)乂(^-^*)

二年ぶりの再会の友達もいたりして本当に懐かしかったし楽しかった~☆

隊長も初めは警戒してたけどみんなに「かわいい」などと誉められご満悦(笑)

そして5人集まった中の二人が来年に入籍、式を挙げると報告が!

おめでたいね~♪私、ずっと友達の結婚待ってたんです!きたきたー!

式場決めたり忙しそうだったけど一番楽しいよね~☆

これまた懐かしく幸せな気持ちになりました(^ε^)♪

すごく盛り上がっている隣の部屋では急遽、風邪を引き帰宅したパパが寝込んでいましたとさ(>_<)

うるさくして失礼しましたm(_ _)m

隊長は変な時間に寝たから結局就寝は12時過ぎ(^_^;)

今日はとっても充実した1日でした~\(^_^)/

パパが早く良くなりますように(>_<)

そして移りませんよいに!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/305-f34bb564

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


