さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


児童館のクリスマス会☆

200612140044392
20061214004439
20061214004438
今日は今年最後の児童館プログラム。

クリスマス会♪(ノ^^)八(^^ )ノ

児童館は体調崩したりでみんなと会うのは2週間ぶり!

お友達と沢山会えて隊長も嬉しそうだったよん♪

人形劇や歌あり、ダンスあり。0~4歳まで大盛り上がり(*^o^*)

最後はサンタさんにプレゼントをもらって記念撮影(^ε^)♪
子供も楽しかっただろうけど私も楽しめたよ~。

プログラムはもうないけど児童館はやっているので天気の良い日には遊びに行くつもり。

みんなまた遊んでねぇ~\(^_^)/

今日はパパお休み。クリスマス会のあとすぐ帰宅したよ。

年賀状の写真を撮りに公園へ。

雨が降って来ちゃったから急いで撮影!
あんまり良く撮れなかったけどまぁ仕方ない(>_<)

その後、検診の為に病院へ直行☆

今回も特に異常なく順調でした。

病院の後は私の実家へ里帰り中などの話し合いをしにいきました。

話し合いはすぐ終わり撮影した写真で早速、年賀状作りo(^-^)o

パパと妹でやってくれて裏面も宛名もほぼ終わった!!!

今日一番の収穫だ♪(*'-^)-☆

もっと時間かかるかと気が重かったけどかなり楽になったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

パパありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかし、最近のプリンターってすごいね!

実家のは一番新しいモデルなんだけど携帯に赤外線ついてれば携帯アドレス帳をプリンターに直接送れるの~!

パソコン入力しなくてもいいなんて\(゜□゜)/

デジカメの画像もメモリーカードをプリンターに差せばパソコンに勝手に入るしさぁ

便利だね~。

スポンサーサイト

Comment

[817]

久々に会えて良かった。
児童館のビデオ上映も行ってみようと思ってるから、また遊ぼ。
年賀状よかったね。
うちはアイデアは決まったけど、まだハガキも買ってない…。

[818]

サンタさんにも会えたしいいクリスマス会で良かったよね♪
人数すごくてビックリしたけど(笑)
年賀状の写真も撮れたしさらにはほとんど終わっちゃったしやったねぇ\^o^/
体調がいまいちだから少しはゆっくりしてね☆

[819]

久々にあえて嬉しかったわーー!!
クリスマス会も盛り上がって良かったよねー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/今年最後の児童館はちょっと寂しいけど、遊びに行く時誘って~!!ウチが行く時も誘うね゚+.(・∀・)゚+.
年賀状よかったねo(^ヮ^)oウチもアイディア浮かんだからあとは作成!・・・あたしはここからが長いんだけど・・・゚

[820] 年賀状作り

うちの年賀状は至って普通。みんなはアイディアとかちゃんと考えてるんだ!
楽しみにしてまぁす\(^_^)/

いち☆さま
合同もたまにはいいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
雨さえ降らなければ行きたいなぁと思ってるよ(^O^)また遊ぼーね☆


まーみさま
本当すごい人数だったね~。50人位いたかな?
隊長が私を探して歩いてるのかと声かけたらひめちゃんを探してたのにはショックのような嬉しいような複雑な気分だったよ(笑)


いくこさま
楽しいイベントだったね♪みんなプレゼントのキャンドルにかじりついてたのは笑えた(笑)
ミクミクダンスがかわいかったぁ♪上手だね~☆
癒されるわ~(*^_^*)
また今度ゆっくり遊ぼーねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/304-afc7e9ca

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


