さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


えっと…

20061211233447
いつから更新してないかな…

相変わらず体調は微妙なまま、良くなってみたり悪くなってみたり…

胃腸炎なのかお腹の圧迫なのかわからないままダラダラ過ごしてますf^_^;

土日はとっても久しぶりに千葉からパパのお友達がやってきました。

4人家族二組&お友達一人の計9人(^O^)

私は思ったより動けずほとんどお客様に任せっきりに…ありがとうございましたm(_ _)m

子供が隊長含め上から小二、小一、3歳、2歳二人。

すごいパワフルでした(笑)

小一の女の子がずっと隊長と手を繋ぎ遊んでくれて仲の良い姉妹みたいだったよ。

女の子は母性があるからか面倒見がいいね☆

今回この飲み会で性別バラされてしまったよ(^_^;)

私が知らないことを知らなかった友達の口から…まぁパパから聞くよりは良かったかな(笑)

知ってしまったけどパパと性別の話は産まれるまでしませんのでよろしく(^O^)/

で、今回あな吉メニュー「手振りうどん鍋」「ロシアンルーレット揚げ」をやって
みたところ…


うどん鍋は小学生組が「やりたいやりたい」と大人気(#^-^#)小学生はかなり楽しめるメニューでした♪


揚げ物は(ほとんど辛子&ゆず胡椒入り)で大人も盛り上がりました(笑)


冷蔵庫にあるものでできたしみんな喜んでくれたし良かった♪良かった♪


鍋は次の日お味噌汁として最後まで美味しく頂きました(^_-)☆


みんな飲んで騒いで遅かった人は朝方就寝(*v_v*)zzZ


パパだけ仕事なので朝出かけて行きました。


私は友達の車に乗っかって実家へ。


明日父の命日なので家族でお墓参りに行ってきました。

そのまま家へ帰る予定だったけどパパは少し飲んでくるとのこと(大丈夫か?!)実家へ戻りました。

隊長も私も寝不足だったので少し横になって妹に送ってもらい無事帰宅。

ゆりりんありがとう(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/301-ab30d875

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


