さくらいろ染まれ



可哀想だけど…

昨日、歯科医院に行って来ました。
ちび隊長も一緒に連れて行ったんだけどそこの先生からちょっと早い誕生日プレゼントと『歯ブラシ』をいただきました(゜・^*)

早速磨いて見たけど嫌がる、反る、逃げる…とまぁ全く上手くいきませんでしたが習慣づけるのが大切ということで続けたいと思います。

そして今日の隊長は非常に機嫌が悪い←半分は母のせいですが…半分以上かもヾ( ´ー`)ノ~

「ほったらかしたら泣き疲れて寝るかなぁ」と放置。
で、寝るはずもなくますます状況悪化|(-_-)|
イライラはピークに達してしまうが切り替え出来ず…こんな時皆さんならどうしますか?どうしてますか?

眠いハズなのにオッパイは飲まないし、抱っこも泣く。外に連れてきたいが暑い…じゃあどうすれば…3(-_^;)

ここまできてやっと気持ちを切り替えて向き合う…(」´0`)」
と、いきなり機嫌良くなったりして。
途中のイライラを飛び越して切り替えが出来れはいいのになぁといつも思います。
そんな訳で泣かせたぶん今日は付き合おうと思いま~すヾ( ´ー`)ノ~20050803154907.jpg


Comment

[5]

>嫌がる、反る、逃げる
        ↑
→→→→→↑
コレに激しくワラッタ どわはははは
ガンバレかぁちゃん!

[6]

そりゃいきなりデッキブラシのちっちゃいのが
口の中に入って好き勝手やられちゃたまんないよ!こままの必死さがまた負担になる。
この暑さで泣かれたら互いにまいるね。
赤ずきんちゃんを食べないおおかみになれ~
先回り作戦はいいよ!きっと★

[7]

お元気そうで、なにより。

[8]

bin kido様
元気です♪
便利な世の中になりましたね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/3-7f172bc8

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


