さくらいろ染まれ



回復と思いきや…

20061207210315
20061207210314
今日は児童館の日。
朝から行く気満々だったんだけど…

なんか体の調子がイマイチ(-"-;)

朝ご飯がずっと食道に残ってる感じ。

急遽、まーみちゃんに隊長だけ連れて行ってもらうことに(^O^)

隊長は月曜から引きこもりでそろそろ限界。

赤ちゃんがえりってことも考えられるけどとにかくグズグズ…

児童館に連れてってもらってる間に私は横になりだいぶ楽になりました。

隊長も帰ってきてすぐに床で寝てしまった。

久しぶりにみんなと遊び満足したみたい。

「誰と遊んだの?」
と聞くと何故か恥ずかしそうに小声で

「ひめちゃん…」

とだけ答える隊長。
二人の間に何があったのでしょうか?(笑)

しかし私の体はなんだ!?どうなってるのよ!

つわりってことはないよねぇ…圧迫されてるとか?

食欲はあるのに食べれない!つらいです(ノ_・。)

早く普通の生活に戻りたい~!

そしてそして、まーみちゃんありがとうございますm(_ _)m

本当~~~に助かりましたm(_ _)m

ありがとー!!!

Comment

[814]

恥ずかしそうにひめちゃん…かぁー(^O^)
何があったのかね(#^.^#)
二人でお手てつないで♪を歌いながらお利口に児童館まで歩いたよo(^-^)o
乳児室では隊長ちゃんは赤ちゃんと遊びたくてずっとミニーのぬいぐるみを赤ちゃんに見せてあげてたよ(^O^)/
絶対赤ちゃん生まれたらかわいがるよぉ(^O^)/
きっとお腹大きくなってきて圧迫もあるんだねぇー(>_<)
早く楽になるといーね♪

[815]

隊長ちゃん、すごくお利口だったよ。
みんなでエラいね~って感心しちゃった。
リンゴ、レアがいっぱい頂いちゃった、ありがとう。
食欲あるのに食べられないなんて、、、つらそう。

[816]

まーみさま
何かわからないけど二人でなんかあったんだろうね(笑)
チャリは失敗したねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
隊長は赤ちゃんがすごく気になるみたい。私が仕向けたのもあるかも…だけど(笑)
児童館でそんなことしてたんだぁ~。いいお姉さんになってくれるといいなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の体調も早く戻って隊長とちゃんと遊んであげなきゃ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いち☆さま
本当~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いい子にしてたようで良かったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リンゴ沢山あるから良かったらもらって(笑)
食欲はあるけど食べれないのは案外つらい…欲との戦いですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/299-348eca44

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


