さくらいろ染まれ



復活o(^-^)o

200612052144576
200612052144574
200612052144572
20061205214457
20061205214456
胃腸炎は軽く済み今日は二人共ほぼ元通り(*^-^)b

明日1日ゆっくりすれば大丈夫だろう♪
軽く済んで良かったぁ(^O^)

今月は忙しいから寝込んでいる暇はないのよ!

そうそう、土曜日にあな吉さんの料理教室にまたまた行ってきました(=^▽^=)

今回は「ワイワイメニュー」

☆デコレーションポテサラ
☆ロシアンルーレット揚げ
☆クッキー☆ツリー☆手振りうどんの味噌煮込み鍋

今回もどれもこれも美味しく罪悪感なしメニュー♪(*'-^)-☆

特にロシアンルーレット揚げと手振りうどん鍋はちょっとご馳走、おもてなし風:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

両方共残りご飯、残り野菜活用で冷蔵庫整理に持ってこい!
一石二鳥です☆

今度の忘年会で披露しますのでお楽しみに…(σ・∀・)σ

そして!ツリークッキーはおからクッキーから出来てます♪

乳製品なしだから産後の授乳期に助かるメニューでした♪

豆腐で作るレーズンクリームがまたまた絶品!

1月にスイーツ系あればもう一回行きたいなぁ~

毎回いろんなアイデア、センスに驚かされます(>_<)

そして取り入れやすくアレンジしやすい。

これからも度々、お世話になりそうです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてあな吉さんのところでシリコンカバーを購入♪

気にはなっていたけど実際の使い勝手がわからなかったから手を出さずにいたの。

あな吉さんの説明を聞き即決!

まだ使ってないけど溢れるタッパー達を減らすことが出来そうだv(^-^)v

Comment

[809]

復活おめでとう!
それにしても毎回、興味をそそるメニュー。
子供も大人も楽しめていいね。
忘年会、楽しみ☆
でも、あんまり無理しないでね。

[812]

いち☆さま
復活したよ~\(^_^)/
もう二度と御免!

料理教室は私も全部行きたい位魅力的http://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうやら2月にバレンタインに向けチョコ風スイーツやるらしいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行きたい~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ミクシイのコミュで「あな吉」で探すといろいろ見れるよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[813]

復活して良かった!でもやっぱ具合悪い??今日は隊長のみの出席だったね、、大丈夫??

1月のスイーツ是非あたしも!!

シリコンカバーって何に使うの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/297-e0cb901d

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


