さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


久しぶりの児童館

200611302217282
20061130221728
ひょっとこ顔の隊長

プロレスラーのようないでたちの隊長(笑)

今日は久しぶりの児童館。

朝、雨がパラついていたからこれまた久しぶりのベビーカー(笑)

隊長は行きも帰りも大人しく乗ってくれて助かった(^O^)

いつものように「パチパチマン体操」をしたあと13日のクリスマス会用にみんなでベルを作った。

その後はまたまたいつものようにみんなでお弁当を食べて遊ぶ…遊ぶ…遊ぶ…(笑)

会話が成り立っているように聞こえないけどお互いに理解しているのが面白い。

ケンカもするけど一緒に遊んでいると本当に楽しそう(^_-)☆

初めて会った時はまだ歩けなかったのになぁ~なんて成長の速さにびっくり。

お腹も臨月に入りいよいよ…という感じ。

下が産まれたら隊長はどう反応するのかなぁ。

今から楽しみであり不安であり…

男→女と産むのは楽らしいけど、女→男と産むのは案外大変らしい…

ということを知り合いから聞いたのを思い出しちょっとビビっている私(笑)

まぁでもずっとお腹に入れとく訳にはいかないのでビビっても仕方ないよねf^_^;

一緒に頑張ろうねo(^-^)o

という姿勢が大切と隊長の時に学びました。

今回は赤ちゃんが出てくる感じを冷静に感じたいなぁ…と思ってます。

産み終わって「気持ち良かったぁ」と言えるお産が理想(*^_^*)

がんばりまぁす\(^_^)/
スポンサーサイト

Comment

[805]

なんだその格好は!!
ひょっとこ顔はまだまだだなv-397
隊長のことも気になるけど二人目も隊長と同じようにかわいがらなきゃ駄目よv-392もう臨月か。早いな。
女かな~男かな~両方かな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/294-39fe23b2

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


