さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


プール開催♪

200509091742052
20050909174205
台風も去ったので今日は急遽、プールをすることにしました(^O^)お友達とバシャバシャ
私は水を補充するのに夢中で遊んでいる二人をほとんど見てません…(^。^;)
でも仲良く遊べたようで良かった♪
今年はこれでプールおしまいかな?
そぉだ!9/30までの西武園プール券あるんだけど誰か一緒に行かない?!行きたい人はメールくださ~い( ~っ~)/

ところで昨日は結局寝たのは一時…(T_T)そして今日も十二時半過ぎ…
しかもかなりぐずって眠りも浅い(;_;)

たぶん生活リズムが崩れたのが原因だとは思うんだけどつらい(ToT)すごくイライラしてしまう~
やっと寝たと思ったらそんな時間だしお弁当作らなきゃいけないのに洗い物は溜ってるわ、パパはリビングで寝てるし、もぉー!!!少しくらい洗ってくれてもいいじゃんっ!と頭に来て割れてもいいや(""`д´)と思いながらガチャガチャ洗ったよ…
お弁当も愛情なし!不味くても知らない!と思いながら作ったさ…。
怒りに怒ったので血液の巡りが悪くなって生理痛は出てくるし。あ~ぁ最悪(-"-;)

とまぁ嫌な一日でしたとさ。明日は気持ち良く過ごそう(* ̄・ ̄*)…
スポンサーサイト

Comment

[105]

どんだけ広いバルコニーだ?!すげーっっ(◎-◎ ) 一緒にバシャバシャしたいところだけど桃には少し早いし、なんせ、に…に…にい… ‥遠い(^^ゞ
隊長が召し上がってるのは大好物の納豆かしら(^ε^)
後半読んでいて切なくなったわよ(;_;)隊長夜更かししすぎーっ!ママはクタクタじゃないか( -_-)うんうん、イライラもするさ。
生活習慣をしっかりしていても急に夜更かしするようになる事はあるのかなぁ。
うちも夕方~忙しい。お風呂→夕飯準備→夕飯→寝かしつける→片付け→お弁当ってな感じで(;^_^)そんなだから寝る前の一杯は美味しい♪…一昨日から焼酎切れ(T_T)今タイヤがバーストしそうな状態で、あまり車も乗りたくない。日曜には買いに行こう!

[107] 理恵さま、桃さま

納豆ではなくて入り豆腐だよ♪もうすぐ一歳だから卵を少し解禁したの☆
もう少し大きくなったら一緒にプール行こうよ~♪ずいぶん先になりそうだけど・・。w
夕方忙しいよね~!うちは隊長は5時6時くらい、パパより先にあげちゃう。そうするとずいぶん楽だ~ъ(゜ー^)
最近やっと手づかみで食べるようになったからぐちゃぐちゃで大変
(>_<)お風呂を後にしないと二度入れる羽目に・・・(;^_^A
やっぱりある程度動かないとだめみたいね。夕方の昼寝とかすると寝ないね~。
寝る前の一杯か~ちょっと今日久々に飲んでみようかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/28-00684333

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


