さくらいろ染まれ



急性副鼻腔炎

20061110113704
ミクシイのちゃめさんが副鼻腔炎になったとの日記を読んだ。

症状が今の私に似てる…

もしや…と思い先程行ってきました。

耳鼻咽喉科。

やっぱりビンゴ~(〒_〒)

初の耳鼻咽喉科でしたが結構痛いね(>_<)

鼻腔?を開くとか、鼻吸ったり、薬入れたり…

当然、全て鼻から治療。

なんかなんか軽くショックを受け帰宅した(笑)

しかも、というかやっぱり薬は処方なしでしばらく(出来れば毎日)鼻腔を開きに通うことになりそうだわf^_^;

消炎剤や抗生剤とか処方された訳ではないので頭痛やボーっとする症状は変わらず(笑)

しばらく自分の抵抗力を信じようと思います(笑)


Comment

[746]

ソレ何か恥ずかしいね!
鼻なんて、まじまじと見られる事ないしね(^_^;)
ちなみに症状聞いても良い?念のため…
おだいじにね(´▽`)

[747] 同じだったかー!!

やっぱり同じだったんだー!!
あの治療痛くない?かなり痛くて、辛い。
でも治療後は結構すっきりするよ。私だけ?
私は耳鼻科で鼻うがいも効果的と言われ、そっちも続けてます。
お互い暫く耳鼻科通いですな。。頑張ろうね~。
完治したら、頑張ったご褒美に何か美味しいものでも食べに行きたいね~♪

[750]

ちゃめさま
同じでした(笑)あれ痛いよ~!初体験だったけど通うなら薬がいいとか思っちゃったもん(笑)
今日も行ってくるさ~頑張ります!
美味しいもの食べに行きたいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゃめさんは間もなくだもんねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い風邪完治したら絶対遊びましょーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

りえちゃんへ
恥ずかしいとか思ってる暇なかったなぁ~(笑)当然のように鼻にカチャカチャ入ってきてたし(笑)
症状はねぇ~メールしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/279-c06c1fd3

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


