さくらいろ染まれ



復活!?

200610290133514
200610290133512
20061029013351
妹に手伝ってもらって牛乳パックで踏み台を作ってみたv(^-^)v

昨晩から結局、熱も出なくて今朝も朝から元気な隊長。

多少の鼻水(あおっぱなから透明に変わった)と痰がちょっと絡んだような咳を除いては至って元気。

しかも踏み台の上で笑ってって言ったのに変な顔までする余裕(笑)

ご飯もしっかり食べているしたぶん大丈夫でしょ~。

先生は溶連菌の可能性とは言っていたけど薬一発で治るかしら?

母はただの風邪でないかと思う…

一応、月曜日受診してみますが。

病院でおっけー出たらまた皆さん遊ぼーね(*^ー^)ノ

Comment

[718]

思ったより早い回復で良かったね!!
元気が一番♪また遊ぼう♪
牛乳パックの椅子うちも前に作ったけど狭い家では邪魔で邪魔で(笑)
今はクローゼットの中に押し込まれてるよ・・・

[719]

まーみさま
意外に強度あってびっくりしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは洗面所の踏み台に(笑)
風邪は意外に回復早かったなぁ。
子供の治癒力には驚かされるねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[721]

変な顔まで見られるとは思わなかったよ。
ほんとスゴい回復力!
明日オッケー出るといいね。

[722]

ちょっとでも元気になって良かったねーー!!完全復活も近いねo(^ヮ^)o
ピヨコさんで会えるとイイナ!でも無理しないようにねーー!!くれぐれもお大事にね(〃'∇'〃)

[724] あらまぁ

こんな小さいうちから変顔覚えちゃって…やはり大物!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/270-291df4fb

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


