さくらいろ染まれ



久々の再会

今日はまたまた児童館へ。

里帰り中のれあちゃんは明日帰ってくるとばかり思っていた。

入口にれあちゃんチャリ発見(=^▽^=)

隊長と二人で

「やったねぇ♪久々にれあちゃんと遊べるね~」

と喜んだ(笑)

二週間ぶりの再会は…

特に変わった様子はなく普通に遊んでいた(笑)

でも前より「一緒に遊ぼー」とか「あっち行く?」とか関わっていたかも☆

あとからひめちゃんも加わり無敵(ひめちゃんはもうすぐ)二歳児集団の出来上がり(笑)

お昼食べた後も勢いは止まらずf^_^;

裸足で屋上を走り回る回る(笑)

誰が鬼でもなく奇声あげ笑いながらグルグル(☆o☆)

見てるこっちまで訳わからなさに笑えてくる(笑)

最近は本当に友達と遊んでいる姿がイキイキとしてる。

やっぱり大切だよね~出来る限り頻繁に遊ばせてあげたいな。

明日はれあちゃん、ひめちゃんと阿佐ヶ谷のジャズ祭。

明後日はひめちゃんと中野ハロウィンパレード!

日曜日はH君と交通公園♪

と、とっても楽しみにしてたんだけど…
はしゃぎ過ぎたのか発熱しました(ノ_・。)

鼻風邪はずっと引いていて咳も朝晩の冷えた時は出ていたの(>_<)

それに加え、早寝、早起きを習慣づけようとしたりしてたので寝不足だったり…

また元気にみんなと遊べるように週末はおとなしくしてます。

れあちゃん、ひめちゃん私たちの分もたのしんで来てね(/_;)/~~

Comment

[710]

本当三人楽しそうだったよね♪
見ててかなり微笑ましかった♪し笑えた(笑)
あんなに元気だった隊長ちゃん!熱かわいそー(>_<)はしゃぎすぎたかな(´~`;)お大事にね!

[715]

まーみさま
もともと風邪気味だったから「とうとう来たか…」という感じhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仕方ないねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張って治して目指せ風邪予防http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ひめちゃんも気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/268-06f85ed3

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


