さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


赤ちゃん予知

今ベッドの中でゴロゴロしながらお腹の赤ちゃんにいろいろ質問してみた(^O^)

前にテレビで予定日を聞いて当たっていた!というのを見て
「次は私も!」

なんて思っていたので(笑)

質問はキック回答でちょっと微妙なのもありましたが結果は…

☆性別…女の子

☆産まれる日…予定日の夕方6~8時

でした\(^_^)/

因みに今、私が考えてる名前でいいみたい(笑)

さぁ当たるか当たらないか…楽しみだわ♪

今日は児童館へ行ってきま~す(^O^)
スポンサーサイト

Comment

[706]

うわ~ぁ当たったら鳥肌!わたしも女の子だと思う。うちの家計は女の子ばっかりだよね(^O^)
年、越したら産まれるんだもんね。早いなぁ。
双子ちゃんってことはないのね?笑

[707]

昨日は楽しかったみたい♪
夜寝るときも「明日隊長ちゃんと遊ぶから早くねよ」が効き「はーい」と布団に潜り込んで来て眠っちゃったv(^^)
二号チャンの予知道り産まれたらホントすごいね!!!
私も妊娠したらやってみよ!(まだしてないけど(笑い))

[708]

面白~い!
ピッタリだったらスゴいね。
楽しみだわ。
私もやってみたいな。

[709]

あたしもやったー!でも何の返事もしてくれなかったよ…ユウトは…
こままちゃんのトコも女の子かぁ(*^_^*)お手伝いさんしに行くから抱っこさせてね~(^ε^)-☆Chu!!

[711]

男でも女でも、元気であれば良し!
でも、もう名前は『節子』に決まってるよ。

[720]

美羽ママへ
当たってたらすごいよね!乞うご期待v-521
残念ながら?双子ではないよんw
私は双子は勘弁v-397

まーみさま
当たるといいな~v-291まーみチャンのところも是非やってみて~♪

いち☆さま
是非是非やってみて♪当たってるかは来年にならないと分からないけどねw

いくこさま
やったんだ~♪一応返事っていうかキックていうか・・・
出産が楽しみv-411
産後よろしくお願いしますv-421

しゅうへ
やだ~~~~~v-363



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/267-1ba0385c

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


