さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


大はしゃぎ

200610112057542
20061011205754
寝てしまった隊長をベビーカーに乗せお弁当を持ってれあちゃん家へ。

クッションカバー用の生地を見せてもらいに行ってきましたぁ。

いち☆さんはお裁縫が上手で知り合いの方からいろいろな生地を頂いたんだそう。

見せてもらうと確かにたくさんあって買ったら結構いいお値段しそうなものばかり…

迷いに迷った挙げ句7種類程頂きました(*^-^)b

私が物色したりおしゃべりしている間、隊長とれあちゃんはキディランドのDVDをみて二人で踊ったり楽器を演奏したり…

初めにお邪魔した時とは部屋の様子がずいぶん変わっていた(笑)

5ヵ月年上のれあちゃんはお話がとっても上手。

隊長もやっと会話が成り立つようになった(^O^)

夕方になりそろそろおいとま…

と、思っていたら二人はいきなり盛り上がりはじめて布団の上を飛び回る、飛び回る\(゜□゜)/

キャッキャッ言いながらでんぐり返りしたり…

時には頭がぶつかり
「さくらちゃんいやっ!!!」とれあちゃん大泣き

そんなれあちゃんを見て何故か「ぺんっ!」

と、怒りながら自分を叩く隊長…

それを見てれあちゃんがケタケタ(笑)
また振り出しに戻り遊び出す。

これを30分は続けていただろう…

二人とも息切れしてたし(笑)
見てるこっちまで大笑いしたよ(笑)

明日からいち☆さん親子は里帰りで2週間程遊べないのです~(ノ_・。)

こんなに楽しく遊んでいるのをみると余計寂しいなぁ。

帰ってきたらまたたくさん遊ぼうねっo(^▽^)o
スポンサーサイト

Comment

[682]

二人ともすごーく楽しそうだね(^^)
いち☆さんもこままちゃんもマメでえらいなぁ!!

[684]

まーみさま
マメなのはいち☆さん(笑)
私は何年越しか…やっと重い腰をあげかけたところよ(笑)
みんなでお揃いの帽子とか製作したら楽しそうだね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/255-f3c4a757

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


