さくらいろ染まれ



ジェンベワークショップ

今日は午前中に実家に行き昼過ぎまで遊び夕方帰ってきた。
8時から知り合いがやっているワークショップへ。

れあちゃん親子と行く予定が風邪でダウン。行こうか迷ったけどせっかくなので行ってきた。

夜8時~10時とちょっと遅めだけどどんなものか興味あったので参加。

ジェンベは太鼓ということしか知らずに隊長と二人でスタジオへ~

先生はアフリカ人の方で日本語まじりの英語でスタート。

ジェンベ演奏はうまく説明出来ないけどかっこ良かった(^O^)
やっぱり太鼓の音は血が騒ぐというかいいねぇ~

隊長も初めはパカパカ叩いてたけど眠くなり途中退場f^_^;

もっとちゃんとやりたかったなぁ。

れあちゃん親子が復活したらまた行こう!

もう1、2回行って隊長に興味なさそうだったらまた考えよー

Comment

[676] どう叩くんだ?

夜遅いなかお疲れ様~。
ワークショップでは、叩き方とか教えてくれるの?
うちもおもちゃ感覚でジェンベを買ったけど、我が家誰一人として叩き方知らないんだよね。その時の気分で、音楽に合わせて叩いたりしてるだけで。今度、叩き方とか教えてね♪

[679]

今回は残念だったけど次回は是非!
きっと、もちょっと早い時間だったら、
隊長ちゃんも最後までノリノリだよ。

[680]

ちゃめさま
一応基本の叩き方を教えてくれて後は先生のあとに続けてやってそれがいつの間にかセッション?というか音楽へなって行く・・・という感じ。今度一緒にいってみよう~v-91


いち☆さま
今回は本当に残念~v-406帰ってきたら是非是非行きましょうv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/252-a9ad8b65

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


