さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


キッズパーラー

200610012307062
20061001230706
写真は昨日の交通公園の写真

今日は中学の同級生とキッズパーラーへ行った。
キッズパーラーとは店内に10坪程度のプレイスペースがあってそれを囲む形で席の配置がしてある親子向けカフェ(^O^)
子供を遊ばせつつご飯食べたり話したりゆっくりできるのが良かった。
児童館の有料版という感じかな。

こういうお店がもっと増えてくれるとすごく嬉しいしたすかるなぁ。

途中5歳児の団体さまが入りかなりの元気っぷりに参ったけど隊長も楽しく遊んでいた模様(ゆりりんに預けっぱなしだったので…)

友達とも久々に会えて楽しかった(*^-^)b

行きも帰りも妹の送迎つきで助かった!ありがとう♪

そしてそして遂にデジカメ二台目衝動買いしちゃった(笑)
これで持ち歩きができるわo(^-^)oなんせ一台目は単3電池4本…f^_^;

そしてそして今朝、洗濯干してたら元気な子供の声が…れあちゃんでした(笑)
チャリでお出かけ楽しかったかな?

スポンサーサイト

Comment

[670]

ほんと、こういうお店、どんどん増えるといいんだけどね。
デカイもんね、レアの声。
急遽、Kくん、Hくんも一緒に行くことになってね。
みんなの成長が見れて楽しかったよ。
こまま&隊長ちゃんにも会いたいな、って言ってたよ。

[671]

いち☆さま
一駅ひとつ欲しいよね(笑)
れあちゃんの声、もっと大きい子の声かと思って(笑)見たら「れあちゃんじゃん!(笑)」って。隊長と上から呼んだけどさすがに届かなかった~
交通公園また行こうね~!今度みんなと会うことあったら誘って~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/248-96e15203

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


