さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


交通公園

20061001212159
20061001212158
今日はれあちゃん、ひめちゃん、けーくん親子とチャリで30分かけ交通公園へ(^O^)
公園の中に交差点や信号機があったりしてなかなか面白い公園だったよ♪
変わった遊具もあったり機関車とか自転車の貸し出しもあったりして~☆公園内は人も乗り物も信号機に従わないと係員の人に注意されるf^_^;
トイレで急い出るときはちょっと面倒だったわ(笑)

2、3時間遊んでみんなそろそろ眠くなってきたので帰ることにした。チャリこいでみんなすぐ寝ちゃったよ~(*v_v*)zzZ
隊長はそこから4時間寝て夕方6時過ぎに起きた~

「今日楽しかったね~どこ行ったっけ?」

「…じゅんじゅんと~プール入ってぇ…」

「えっ?プール行ってないじゃん~みんなで公園行ったよね?」

「…?」

「れあちゃんとひめちゃんとけーくんと~」

「…?」

どうやら寝過ぎて記憶が飛んだらしい?

そして全然関係ないけど今朝見た夢…

何故かパパが私の同級生と浮気した夢(笑)

なんじゃそりゃって感じなんだけど夢の中の私が現実では見たことないほどブチキレていてそんな夢の中の自分にショックをうけた(笑)

現実にもし起こったら穏便に…と思っていただけに(^o^;)

長い夫婦生活。
いつかそんな出来事があるかもと心の準備はしているけど~はてさて実際に直面した私はどうなることやら…(笑)

スポンサーサイト

Comment

[667]

結局、今日もこの公園に行ってきたよ。
帰りは雨だったけど。
隊長ちゃんのシナモン。
落とし物入れには入ってなかったよ。

[669]

いち☆さま
今朝れあちゃんご一行見た(笑)
こんな朝から子供の声?と思って下見たられあちゃんだった(笑)
交通公園行ったんだぁ(^O^)
雨大変だったでしょ(・_・;)
また行こうね~!
ところでシナモンなんだけど何故か帰ってきたら隊長持ってたの!
たぶんシャツのポッケに入っていたっぽい…落とし物見てくれてありがとうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/247-09ceb16d

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


