さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


疲れたぁ

20060928004055
一年前の芋掘りの写真・

今日で引きこもり三日目。私は朝から頭痛くて沈没…パパがお休みだったから助かった(*^-^)b
一時まで寝て隊長と昼ご飯を食べた。隊長は少し眠そうだったから「もしかしたら食べ寝するかも…」と思ってたら本当に寝た!しかもやっぱり完食して(笑)そこからまた私の片付けが始まった…今日はキッチン第二弾!食器棚の整理をした。スタートが遅かったから夜までかかっちゃった(^_^;)
そしてずっと片付けたかった洗面所もさっきやった。遅くなっちゃったけど明日から日曜日までお出かけ三昧で片付けはできないので良し!
ちなみにスケジュールは…
木曜日…児童館。

金曜日…レアちゃんママから頂いた「風神雷神屏風展」を猫娘ちゃん親子と見に行く。そして歯科研修も。

土曜日…レアちゃん親子、ひめちゃん親子、ひめちゃんのボーイフレンド親子で公園へ。

日曜日は中学の友達と遊ぶ。

久しぶりに忙しい週末を過ごすことになりそうだ・
楽しいことばかりだからウキウキ♪晴れますように

スポンサーサイト

Comment

[661]

お疲れさま。
キレイになって良かったね。
でも、あんまり無理しないでね。
って、お出かけ三昧にさせてるのは、私が原因だったりするけど。
1年前の写真、懐かし~。

[662]

んん?
聞いてないぞ!!
金曜~日曜まで予定びっしりじゃないか!!
遊びに行こうと思ってたのに…私は金曜~日曜まで予定ないけどv-217

[663]

ゆりりんへ
今週末は忙しいのよ(笑)
土曜日は午後空いてるからおいで~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いち☆さま
芋掘り聞くの忘れた…
これからは気候がしばらくいいから張り切って出掛けちゃう♪(笑)
ちょっとくらい無理したほうがいい運動だからOK('-^*)/(笑)
ジャズも行こうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その時ヴィレッジバンガードのハンバーガーショップ行ってみる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/244-33bfeb28

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


