さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


なが~い昼寝

200609262307172
20060926230717
今日はなんと4時間も昼寝した!12~4時まで(☆o☆)
昼も食べずに…
私が異常な眠気に襲われて泣きまくる隊長を道連れにしたのが原因なんだけどね。
おかげで寝たのはさっきですf^_^;

4時に昼寝から起きた隊長はうどん一玉ぺろり。「もっと食べる」と言ったけどストップかけたよ。そして6時には「お腹空いた」とぐずる。8時にパパとまた食べた。最近の食欲は異常(^_^;)

食欲もすごいけどここ何日か「これさくちゃんのも~ん」とほっぺを膨らましてる隊長。かわいいが何でも自分のものにしちゃうから困るわ・
下が産まれると必然的にいろんなものがおさがりになるが大丈夫か
まぁそれでいろいろ社会を学ぶよね
スポンサーサイト

Comment

[659] 大きくなってるのかな?

ご無沙汰~。
隊長、結構食欲旺盛みたいだね。食欲の秋!だから?もしかして、この前あった時より大きくなってるのかな?
うちの猫娘は一時の食欲がダウンし、最近は普通並になった気がする。。

金曜日、お天気良ければ猫娘を連れて行くわ☆日比谷公園でお弁当♪もいいかも~。天気と気温と要相談ですが!

>まぁそれでいろいろ社会を学ぶよね・
この言葉、非常に重みを感じる今日この頃。
兄弟っているにこした事はないよね。親は子育て大変だけど(汗)

[664]

ちゃめさま
お久しぶり!明日楽しみだね♪
「いろいろ社会を学ぶよね」の文の前に本当は「下が産まれると必然的に」という文章がはいるのですが何故か抜けてるな…f^_^;
可哀想かなと思ったこともあったけどみんなそうやって大人になるし必然なんだよねー大人への第一歩をサポートしつつ見守りたいと思う今日この頃です(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/243-2f33f02e

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


