さくらいろ染まれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母校

200609250849142
20060925084914
今日は私も妹も母校である小学校に隊長と行ってきた。
校庭開放なんてまだやってるんだね~。建物が随分小さく見えてなんだかとっても懐かしく感じたよ。
小学校の中には人口の川があってよく遊んだんだけど今はかなり汚くなっていて池の鯉も沢山いたのにいなくなっていて寂しい~
まぁ年数考えたら13年経ってるので仕方ないのかなぁ…でもやっぱり寂しいわ。
隊長も川に興味津々だったけど汚すぎて却下
アスレチック、ブランコ、ジャングルジム、シーソー、うんてい、登り棒(だっけ?)と一通り遊んで帰りました。
写真は私の上の卒業生の作品。大きいよね
下は昼寝中の隊長。よだれがすごかったのでパチリ(笑)

スポンサーサイト

Comment

[660]

自分が巣立った学校に子供を連れて行くのは憧れだなぁ。親子2代に渡って同じ学校に足を運ぶのは運命や奇跡的なものを感じるよ。自分あんなに小さい時代もあったなぁ…今じゃ娘と来てるなんて!なぁんてしみじみ思ったりさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/241-588f3e7c

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。