さくらいろ染まれ



お墓参り

200609241434352
20060924143435
今日は私の父のお墓参りに隊長と妹と行ってきた。お彼岸ということでいつもはガラガラの駐車場もいっぱいf^_^;
うまい具合に混む寸前に停められてラッキー
一応前日におはぎを作ったので持ってった。父は多分好きじゃないけど一応…(笑)
隊長に線香を渡し「ナムナムしてね」と教えたらちゃんと手を合わせてたのが可愛かった(笑)
帰り道にトイザラスがあるのでベビーカーとジャングルジムを見に寄った。隊長はバイクや車のおもちゃとチャリンコが気に入ったみたい(^O^)
出産直後を乗り切るおもちゃを探してみたけどイマイチヾ( ´ー`)
ベビーカーも買うかものすご~く迷ってる…先輩ママに聞いてみよう。

トイザラスを後にして実家へ行った。
テーブルの上の竹串をみて「なむなむ」と言っていたのがウケた(笑)

母は今日は仕事で夜11時頃帰宅予定。ダラダラしてたら10時になり11時になり…結局帰るのが億劫になり泊まることにした。パパありがとうね('-^*)/


Comment

[655]

隊長ちゃんの「ナムナム」、お父様もきっと喜ばれたでしょうね。
バイク、様になってるよ。

[656]

いち☆さま
今回のお墓参りでやっと隊長も手を合わせられるようになりました(^O^)
意味はまだわからないけど少しずつ伝えられたらいいなぁと思うよ☆
バイクか車欲しいけど結構するんだよね…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/240-324d7d47

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


