さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


探し物

200609212125074
200609212125072
20060921212507
今日は児童館でヒメちゃんやヒメちゃんのボーイフレンドと久しぶりの再会(^O^)
もちろんれあちゃんも一緒♪久々に4人揃って遊んでるのをみた☆
途中ケンカして泣いたりぐずったり怒ったり…でも「大好き」とヒメちゃんが抱きついたり真似っこしたりと楽しく遊んだ様子(笑)私達も沢山おしゃべりして楽しかったわ(*^-^)b
隊長のお昼を買いに行ってる間いつものようにヒメちゃんのお弁当をねだりまたまた沢山頂いてしまった…ヒメまま、いつもごめんね、ありがとう(>_<)

みんなそろそろお昼寝の時間になり帰ることに。
隊長は家に着く前に寝ちゃいました!でも一時間しか昼寝しなかったから現在8時半。もう寝ちゃったZZzz....
明日また朝早くに空腹で大泣きするだろう…おにぎり用意しとかなきゃ(^_^;)

今日も6時に空腹で起きてソーセージ二本あげてまたねかせたの。早寝早起きは嬉しいが…(><;)

ところでタイトルの探し物とはパパの「鍵」なのですが。
実は昨日から行方不明。犯人はもちろん「隊長」
昨日パパがずっと隊長に鍵はどこか聞いてたみたいなんだけど知ってか知らずか知らんぷり。無反応だったらしい。どこかへ放ってあるはずと掃除してもでてこなかった。そして今朝…隊長に「パパの鍵知らない?パパ鍵がないとお仕事行けないんだって」と言ったらトコトコとリビングへ。私もついていくとなぁ~んとおもちゃの自動車の椅子をパカッと開けたら…ジャラジャラと出てきたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1日大事にしまってた隊長にも笑えたしちゃんと言葉を理解していることに感動したし…とにかく笑った笑ったv(^-^)v

今言うことあんまり聞いてくれないけど理由を説明すればある程度は聞いてくれるんだね。成長したなあ~

スポンサーサイト

Comment

[646] NO SUBJECT

爆笑した~v-7
あの変な顔もうけるし、知らん振りもうけるし、探し物もうける。(爆笑)
ブルーな私も元気をもらえた。

[648]

ゆりりんへ
元気でたみたいで良かったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウケるよねー(笑
相変わらず抱っこ抱っことうるさいけど面白いことも結構あって楽しいよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日遊びに行くね~

[653]

面白い顔って、レアの影響かな。
そっか~。鍵、大事だから、しまってたんだね。
なんだかんだ言っても、日々成長してるんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/238-4c23b7a7

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


