さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


顔合わせandお祭り

20060918004038
20060918004037
昨日無事に顔合わせは終了(^O^)
三人兄弟の長男の嫁になる妹。大丈夫か?心配は尽きないが皆さん優しそうな人達で安心した(=^▽^=)
偶然にも次男のお嫁さんもおめでたで来月出産予定。私は1月、妹は2月。一気に同級生が増える(笑)

顔合わせの後みんなでうちに来て飲み直しした。夕方5時~1時まで(^_^;)そんなに長くするつもりはなかったけど何故か深夜まで盛り上がってしまいました(-.-;)

そして二日酔いのままパパは今日仕事へ。夕方からお祭りの演芸で「青春アミーゴ」を踊る。
みんなで見に行く予定が結構な雨…
でもやっぱり生で見たくて雨の中行ってきました。
写真撮れなくて載せられないのが残念(>_<)
雨で境内はぬかるんで靴はドロドロ(・_・;)
おかげで客足は例年に比べてかなり少なかった。でも「青春アミーゴ」が始まるとギャラリーが少し増え結構盛り上がったよo(^▽^)o
みんな顔を黒く塗っていたので隊長は少しビビってたけどパパを見つけると「パパ変な顔」と言っていた(笑)
ビデオも後で頂けるのだけどやっぱり実際に見に行ったほうが面白い♪
雨と足場が悪すぎだったので見てすぐとんぼ帰りした。
そのまま実家で夕飯食べて家に帰ってきました。連日出歩いてたから明日こそは掃除しなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

[637]

えっ(・・;)えりは妊娠中なの?

[638]

え―っ?!
えりも授かってたの?!
いいな身内で同級生(^-^)

旦那様、今年は全身タイツじゃなかったかな (笑

今日は暑いね~(`.`;)

[640]

りえチャン、さきチャンへ
そうなの~えりりんは妊娠中なの。
私も全然実感ないんだけど(笑)
えりが出産って想像つかない(^_^;)

お祭りは楽しかったよ~途中パパの衣装だけ何故かマツケンに…(笑)
今年も笑った笑った(*^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/234-e654cb34

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


