さくらいろ染まれ



フリマ

20060910220653
今日は朝から妹やいとこやお母さん、おばあちゃんと総出でフリマ出店。お母さんに隊長を任せて妹といとこ三人で売り場にたった。9月だというのにかなりの真夏日…34℃?死にそうでした・
屋上だから影もなく日傘差しながら店番。暑さも半端じゃないけど人出も半端じゃなくて売る方も買う方も汗だくで苦しいフリマになりました。
結局5時間で私は荷物の半分以上を売り5千円ほどプラス☆プラスも嬉しいけど不用品が減ったことが何より嬉しい・
これでまた片付けにも専念できる!

いつもなら他のお店もみるけど暑すぎてすぐ撤収~

来月もあるみたいだからまたまた出店予定過ごしやすい日になりますように

隊長は炎天下の中、走り回り元気に遊んでいた様子。面倒みてくれたお母さん、妹、ダーリンありがとう!助かりましたそしてまた来月もよろしく(笑)

Comment

[627] NO SUBJECT

帰ったらよりいっそう体が真っ赤に焼けてました(汗)顔が何よりひどい・・・
やめて顔は!これ以上ひどくならないで><
今回はフリマに夢中で隊長とあんまり遊べなかったから、もうすぐ誕生日だからその時にはいっぱい遊びたいな☆

[629]

私も腕が痛い…日傘さしてたけどあの日差しの強さじゃ焼けるよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来月はたぶん大丈夫でしょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れさまでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/231-6591bb59

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


