さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


昨日も今日も…

20060905032406
20060905032405
寝れない…。昨日は隊長と夜10時に寝て夜中2時~5時まで寝れずにゴロゴロ(ρ_-)o
そして今日もまた目が覚めちゃった…原因を考えたところ~た・ぶ・ん…アイスコーヒー(^_^;)

昨日おばさんが遊びにきてみんなで飲んだの。私は買って飲む程ではないけどたまにあれば飲む。残りを今日も飲んだ。寝れない!!コーヒーで寝れないなんて今までなかったのにぃ~

ということで暇つぶしにブログ打ってるところ(笑)

夜中に一人で起きてお茶を飲みながら久々に平井堅なぞ聞いてみたりして。大好きなんです。平井堅☆いいなぁ~平井くん!
なんかこの感じ久しぶり♪(*'-^)-☆

こういう時間かなり大事だなぁ~寝不足にはなるけど(笑)
またチビが増えたらしばらくお預けと思うとわざわざ時間作ってゆっくりするのもいいかも~♪

実は今日から本格的に片付けをスタートして自分の中ではかなり片付いた☆調子に乗って軽く模様替えもしちゃった(笑)

更に模様替えをしたいから今、インテリア雑誌と格闘中!

産まれたらしばらくできないと思うと気合い入る(*^_^*)
DIYとかしちゃおうかな(笑)

私事ばかりになっちゃったけど隊長も元気です☆写真は隊長の怖い顔~(^_^;)

私の片付けになんとか付き合ってくれてるよ。明日は久しぶりに児童館に連れて行ってあげるねー\(^_^)/

スポンサーサイト

Comment

[621] NO SUBJECT

片付け順調で何より。
一人で好きな音楽に浸ったりする時間。
たまには良いよね~。

[622]

十代の頃はコーヒー飲むと眠れなかったょ(^_^*)
平井さんねぇ歌好きなんだけど仕事行って平井さんのDVD流れてるとテンション下がるの何でかね…(*д*)
本当、隊長二号生まれたらしばらく何もできないんだろうな(ё_ё)隊長も二号も順調そうで(☆∀☆)仕事してるせいもあるけど今でもイッパイイッパイだよ私(^^ゞ
うちも片付け中!クローゼットかなりすっきりした♪

[631]

いち☆さま
久しぶりに一人でゆっくり過ごせてかなりリフレッシュできた♪でも寝不足と不規則が祟り体調不良…まぁいいか(笑)
りえちゃんへ
片付けはかなり重要だよね!このまま片付けないで二人目が生まれたことを考えたら…間違いなく恐ろしいことになるでしょう…(笑)
桃ちゃんもすっかりお姉さんになっちゃって♪片付けに専念できる時期に入ったよね(*^-^)b
私も平井堅は声が好きで♪(*'-^)-☆顔も好きだけどたまに見るといい(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/227-53acf6d5

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


