さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


お祭り

20060828003354
20060828003353
今日夕方から実家の近くのお祭りに行く予定がどうやら昨日まででおしまいだったみたいで行くのを断念(>_<)

また9月に氏神様もパパのダンスもあるからいいっか☆

隊長がここ数日で何か違う!昼寝も寝かしつけなしで自然に寝ちゃって座りながら寝てるし(笑)

言葉もこちらが会話を振らなくても会話が成り立ってる!これにはちょっとびっくりした。
ちゃんと意味を理解してるか半信半疑だったけどある程度はわかってるんだねー。

でもまだトンチンカンだからかなり笑える(笑)
ビデオと音声をしっかり残さねば!(笑)

今日一番笑えた出来事は妹が妹の彼氏(通称:ダーリン)にあぐらの膝枕をやってもらっていたら何故だか妹を起こす隊長。どうやらヤキモチ妬いてたみたいよ(笑)
何度も何度も妹を起こしてる姿は笑えた~(笑)
いつも沢山遊んでもらってるから大好きなんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに写真の隊長の左隣がダーリン。右隣が妹。この時から間に入ってるからヤキモチだったのかな?(笑)
スポンサーサイト

Comment

[610] NO SUBJECT

みんなで楽しそう♪
ちょっと見ない間に、随分成長してるな~。
会うのが楽しみ。

[611] NO SUBJECT

いち☆さま
れあちゃんもますますおしゃべり上手になってるんだろうね♪九月は子供同士の会話が楽しみだねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/222-0cf6d297

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


