さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


としまえん

200608261854242
20060826185424
急きょ妹の彼氏のお陰で安くチケットが手に入ったのでお母さん、おばあちゃん、妹、妹の彼氏ととしまえんに行ったよ♪ありがとうございましたm(_ _)m

始めはプールで遊んだ♪としまえんは実家の近くだから小さい頃よく行った。水が井戸水で冷たいのです。あいにくの曇りだから寒くてはいれないかと思ったけど案外大丈夫だった♪私は足までしか入らない予定が結局肩まで浸かった(笑)
隊長と流れるプールを一周したぁ(^O^)
主に妹が遊んでくれて午後2時プールサイドにて寝てしまいました(*v_v*)zzZ

昼寝を一時間くらいで切り上げ次は乗り物(^O^)

しかしほとんど110センチ以下は乗れないf^_^;
メリーゴーランドとお化け屋敷、汽車などに乗っておうちに帰ったよ!
私は久々にジェットコースターに挑戦!妊婦だからホントはNG…
でも面白かったぁ♪お腹の子よ、無理させてごめんねo(_ _*)o
スポンサーサイト

Comment

[606] NO SUBJECT

楽しそう♪
ジェットコースター乗ったの???
すごい!
お腹は大丈夫ぅ?

[607] NO SUBJECT

すごい!
ジェットコースター。
隊長2号ちゃん、びっくりしただろうね。
でも、案外好きになってたりして。

[609] NO SUBJECT

まーみさま・いち☆さま
ジェットコースター乗っちゃったwww
大丈夫だったけど夕方ちょっと張ったw
安静にしてたら治ったからもう平気v-426ちょっと無茶しちゃったけど・・・スリル好きな子が生まれるかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/221-2a1b89c6

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


