さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


運動不足

200509021654042
20050902165404
今日は午前中掃除した後に物凄い睡魔に襲われ爆睡…
最近ヤケに眠い~そして暑いから昼間は引きこもりがち
隊長は運動不足に違いない
去年、隊長が産まれた辺りも暑かったな。今年も残暑が厳しいなぁ~。
去年は妊婦だったから夏は本当に辛かった
しかも臨月位に最後だからと美容院に行ったら大変な事になってスタッフの方々にも迷惑をかけてしまった…
髪を切ったり染めたりする時にかけるカバーをかけてたら体温を発散できなくて気持ち悪くなっちゃってお水もらったり氷もらったりと大変だった~
今となってはいい思い出だけど妊娠中は二度と行かないと心に決めました(笑)
さて、買い物にでも行こうかな。では~
スポンサーサイト

Comment

[76]

こんな札幌の暑さでも妊婦は辛いと思っている。東京だと私は無理だぁ。昨日美容院行ったよ!確かに暑さや疲れで具合悪くなる手前だったよ!なんとか4時間頑張ったよ(^O^)/おかげでスッキリした。

[77]



まったくだ!暑すぎて何もする気になれない(゚_゚)
多分うちはもっとひきこもりでもっと運動不足(^^ゞ9月とは思えない…
早く桃の秋冬の服を選びに行きたーい!


サクラチャンたっちは上手になってきたかな(^ε^)
プールでの水着スタイル最高にかわいいよ~♪今月で1歳。なんて早いんだ。
桃は7ヵ月になったよ。市販のベビーフードは食べるものの私が作った物は食べないことが…なんて奴だ!めげないぞー(>_<)


ウーロンハイでも飲みながら【積木くずし】みようかな。安達祐実なのがチョット許せないけど~(^.^)

[79]

あのイルカちゃんと仲良くしてるジャン!!
でも、二枚目のほうは…。

[82] サキちゃん、理恵ちゃんへ

え~!!!4時間?!頑張ったね~(;^_^A
確かに身体的には辛いけど精神的には気分転換になるよね~♪これで心置きなく出産に臨めるね!風邪に気をつけてね~!
**********
桃ちゃん離乳食始めたんだ~!手作りは食べないって・・・辛いね(>_<)
何でだろうね~?
ウーロンハイ飲んで大丈夫かい?!桃ちゃん酔っ払ってしまうよ~(゜O゜;)


[90]

本当だ!イルカちゃんと仲良くなってくれたの?でも確かに2枚目は・・・
いいのいいの!いつか気にいってくれたらそれでいいの!(切実)

[95] ヒーローへ

イルカちゃんと仲良しだよ~音楽かかるとノリノリだよん♪自分でボタンも押せるし♪ありがとうね~ъ(゜ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/22-e5cca6a3

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


