さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


初海(^O^)

20060822143315
20060822143313
今日は隊長にとって生まれて初めての海~♪私も二、三年ぶりだ!
ライフジャケットを買ってパパと深いところにいきなりいったらやっぱり怖かったみたい(笑)
パパとは深いとこまで抱っこで何度か行って遊んでたよ(*^-^)b
天気がいいから私も海に入ったよ♪
波打ち際で隊長と座って小さな波で遊んだ(^O^)
たまに顔にかかったり倒れそうになったりすると「楽しい~」と言っていたので良かったわ(笑)
30分くらいしか遊ばなかったけど焼けて赤くなった!やっぱり海の日差しは強いね(>_<)
真っ白すぎたから少しだけ健康的に近づいたかな?(笑)
隊長もこの休みでずいぶん黒くなったわぁ。
デジカメで写真を撮ろうとしたら「赤ちゃん見る赤ちゃん見る」と意味不明。今まで撮った写真を見せると「ちがーぅ!」
よくわからん。たぶん眠いのね~じゃあ帰ろう!
案の定、帰りの車で爆睡でした。
これから家族風呂入って花火観に行く予定♪
スポンサーサイト

Comment

[599] NO SUBJECT

ずるい~v-403
楽しそうジャン!!
帰ってきたら豊島園だねv-290

[600] NO SUBJECT

本当に楽しそうだね!あーちゃんも行きたかったv-8土曜日は、思いっきり遊ぼうね!隊長の生楽しい~を聞きたいな   気をつけて帰ってきてください。

[601] NO SUBJECT

家族みんなで、海、楽しめてよかったね。
日に焼けた2人を見るのが楽しみですぞ。

[603]

いち☆さま
隊長は黒い!とわかるけど私はほとんどわかりませぬ…(笑)
帰ってきたので遊びましょーo(^▽^)o


ちびっち、ゆりへ
としまえんへゴー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/217-36dbe3bb

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


