さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


伊東へ

200608220042292
20060822004229
昼過ぎに熱海を出て伊東へ向かいました。ここでまた二泊して東京に戻る予定(^O^)
着いたらパパはお昼寝(*v_v*)zzZ
運転お疲れ様でした。
近くに川があったので隊長と探検しにいった。
地元のフィリピーナ親子が二組いて遊んでもらった(*^-^)b
10、9、4歳のお姉さん達とカニを探したが見つからず~。きれいな川だったから魚も見えそうだったけど結構深そうで流れも早かったので浅瀬でちゃぷちゃぷ。
一時間くらい遊んでホテルに戻った。パパはまだ寝てた(笑)

夕飯は伊東駅前へ。しかし商店街はほとんど休みでガラ~ン。月曜休みが多いらしい?
定食屋さんに入って食べた。板前さんが隊長に小さな小さな卵の巻物を作ってくれました(笑)
大人の指の爪くらいしかなくてかわいかったよ☆
スポンサーサイト

Comment

[598] NO SUBJECT

すごく満喫しているね♪
いっぱいいっぱい思い出作ってきてね(^^)
隊長ちゃんのはしゃいでる姿が目に浮かぶぅ♪

粋なことする板前さんだね(^^)/
心遣いが嬉しいね!!!

[602]

まーみさま
なかなか面白い板前さんだったよ♪
隊長は珍しく旅行であんまり食べなかったけどこの小さな細巻きは気に入ったみたい(*^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/216-1a8ed547

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


