さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


大家族

20060819235203
20060819235202
今日は明日から熱海、伊東へ旅行に行くので朝から用意。が、隊長がいたりでなかなか進まずキレた(-"-;)
夕方パパに散歩に連れ出してもらいクールダウン。「不信のとき~ウーマンウォーズ」の総集編にハマり結局用意できてないし(笑)
でも久々にゆっくりテレビ見れたからいいや☆
そうこうしてるうちに実家から母やおばあちゃん、妹、妹の彼氏、弟(総勢6名!)が隊長に会いにきた(^O^)少し遊んで夕飯を食べにお好み焼き屋さんへ。
大人8名+子供1人の大家族。来年はここへもう一名追加される。姉弟みんなが結婚して子供ができたら一体何人になるのか…?ちょっとした団体だよね(笑)
とりあえず用意はできたから後は明日の出発の為に早起きしなきゃ!

そうそう、今朝一大事が起きたの~(>_<)
朝、隊長をテレビに預けゴロゴロ。隊長がきたので

「あんたまたオムツに手入れたでしょ!」

と匂いを嗅ぐと…な~んとウンチの臭い(・_・;)

慌てて飛び起きリビングへ行くと何やらティッシュで手を拭いた形跡が。テーブルにも少しついてたけど「まみれ」は免れ被害は最小限でした。あ~良かった。
オムツ脱ぐのがなくなったと思ったら今はオムツの股のとこに指を入れる。何度も何度も注意したけど全然ダメ┐(´ー`)┌

一番恐れていたことが起きてしまったわぁ

これなんとかならんかねぇ。

汚いとかまだわかんないよね…
スポンサーサイト

Comment

[593]

いよいよ明日から旅行だね♪
いっーぱい楽しんで来てね(^O^)
花火もあるし楽しみだね!
うんちまみれにならなくて本当良かったねf^_^;
なんで手を入れるのかな?オムツのサイズ小さくない??
隊長きっと汚いわかるよ!!
うちもばっちいよーって言えば触らないし、手が汚れても嫌がるし。何より本人がばっちいのが苦手みたいで少しこぼしただけとかでもバッチイバッチイ言ってうるさいもん(笑)
あんなに隊長色々わかってきてるからわかると思うな(^_-)-☆

[594] NO SUBJECT

さくらの人気はいまだ衰えず!何人だってどこからだって駆けつけるよ!たとえ二人目が生まれてもあーちゃんは変わらないカラね~

[595]

ちびっちへ
隊長も会えて楽しかっただろう(^O^)
この旅行でまた成長しそうだよ♪


まーみちゃんへ
汚いはわかるけどオムツは何度言ってもダメなんだよねー何故だろう…汚いを越える興味があるのか?
旅行は家族揃って満喫してるよ(*^-^)b花火は若干怖がってた(笑)
また明日みるからどうなるかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/214-767094d5

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


