さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


井の頭公園

20060818183638
20060818183637
今日はパパと井の頭公園の動物園へ行ってきたよ(^O^)
旅行とかは行ってるけどテーマパークだけにパパと来たのはたぶん初めて(笑)今日はすごい暑かったから私は始めからパパに隊長を見てもらう気満々で行ったよ。案の定早く歩けないしすぐ休憩するし全く使いものにならなかったf^_^;←当たり前か(笑)

で、隊長はというと「とりさんパタパタ~」「かわいい~」とか言いながら前回来たときよりももちろん楽しんでいた♪パパが動物の前に行くと必ず隊長に「こんちわ~!みぃーなぁー(みんな)げんきぃ?さくらよぉ」と言わせてたのがおかしかった(笑)
最後は小さな遊園地で遊んだ。メリーゴーランドが気に入ったみたいで二回乗ってもまだ乗る乗ると全然言うこと聞かない…最後に違うの乗せて帰ろうとしたらメリーゴーランドに乗りたいと…
私もパパも疲れたから「また今度ね~みんなでまた来よう。バイバイして~さぁ帰ろう!」と言っても「いやぁ~!!!やだぁ!」と泣く泣く(笑)

無理やり抱っこして降りると言うのでおろしたら遊園地へ向かって引っ張られたf^_^;

相当帰りたくない様子…眠いのもあってかなりぐずぐず(>_<)

パパが抱っこして狐や狸を見せてなんとか機嫌が直った。
が、やっぱり駅までぐずぐず(笑)

帰りはパパとは別行動になるので隊長を一人で見れるかかなり心配だったけどなんとか帰宅出来たよo(^-^)o
今日は(も?!)ゆっ~くり寝るぞっ!
疲れたぁ!けど楽しかったぁ(*^-^)b
でも一人じゃ絶対無理だな(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

[589] NO SUBJECT

ずるーい!聞いてないよーパパは、たまになのにいつもスペシャルタイムでいいなv-8嫉妬するぜ!!

[590]

ちびっちへ
言ってなかったっけ?!
楽しかったよ(^O^)パパと思いっきり遊べて隊長も楽しかったみたい。8時には寝たよ(^O^)私も疲れて爆睡。バレーボール見たかったぁ(>_<)

[592]

楽しそう(^O^)
パパと一緒だとこっちは助かるよね♪
隊長ちゃんもみんなで行けてルンルンだったんだろうねぇ(^O^)/
帰りも一人で無事に連れて帰れて良かったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/213-a731c6a4

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


