さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


私は誰?!

今日は新宿をブラブラして夕方帰ってきた
たまに新宿とか都会に出るとおしゃれしたいとかそういった女の子の気持ちに戻る気がする
隊長といる私は母であり女性な部分もちょっとはあるけどほぼ100%近く母だなだからといって離れたから母の気持ちが切り替わるってものでもないんだよね~不思議。たまには一人でのんびりしたいと思うけど一人は一人でまた寂しい
今のところ隊長と私は二人で一人なんだね、きっと

今日は写真なし!
スポンサーサイト

Comment

[72]

写真無しは寂しいな。写真楽しみにしてるんだよ。

母だなって感じる部分は沢山あるけど、こままは会うたびに綺麗になってると毎回思うよ。これホント。
服も可愛いし。結婚する前より綺麗だよ。

[74] わーい♪

ありがとー!!!嬉しいな♪頑張った甲斐があった!www
今日は写真の載せるね♪

[75]

隊長の写真は癒されるからとびきりのよろしくね!
ママが綺麗なのは子供としても自慢だし、隊長の前ではママでも、旦那さんの前ではいつでも女でいたいって思うだろうし、かわいくありたいのは女の一生の願いだもの!全然okっしょ!!

[78]

皆、無理してお世辞言わなくていいよ~笑><
私も、綺麗な姉でよかったと思う!羨ましいとおもうぅ~~!!
でもやっぱ隊長がかわいい><

[96] お世辞大歓迎!!!

お世辞でもきれいの源♪みんな褒めて♪褒めて♪www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/21-91419f70

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


