さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


まったり~

20060811234909
昨日夜ふらふら隊長と散歩していたらおばあさんに話しかけられた。話し込み最後は何故だか男女産みわけの方法へ…(笑)
なんでも、夫の年齢+妻の年齢÷3をやって割り切れれば女の子。割り切れなければ男の子。らしいよ(^O^)
それから男の子が欲しい場合は肉を半年食べないようにするんだそう。
おばあさんはこれで産みわけたと自信満々でした♪(*'-^)-☆
うちの場合で一応計算したら割り切れなかった。ってことは男の子か?(笑)

明日は北海道からハトコがやってくる♪久々の再開♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーサイト

Comment

[575] NO SUBJECT

レアの場合を計算したら男だった!
実は男なのかも!?

[576] NO SUBJECT

はじめまして。2人めは男の子が欲しいので参考にさせてもらいます。肉断ちはきついですが・・おばさん情報では男の子でした!

[577]

何それぇ!!(^O^)
始めて聞いた!
興味津々でうちも計算してみたよ!(ひめの時のね)
女の子だったぁ!
今作れば男の子だぁo(^-^)o

[578]

子供が出来た時の歳で計算するのかな?
だとすれば割り切れないなぁ~(^^ゞ
美羽は実は男子だ!


妊娠中よく肉ばかり食べてたから、きかない子になるよ!と言われたもんだよ。

[579] NO SUBJECT

いち☆さま
果たしてあっているかどうか?いろんな方法あるみたいだしねv-411ちなみに隊長は女の子だったv-410

かちんさま
男の子できるといいですね!付き合い程度の肉料理はおっけーだそうですw
自らすすんでは食さないこととのことでした。

まーみさま
初めて聞いたよね~これで男の子だったらすごいね。来年までお待ちを・・・www

さきちゃんへ
子供を出産したときの年齢みたいだよ。年を越す場合は翌年の年齢らしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/207-2d3d97e0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


