さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


まりもっこり

20060806224924
妹からの北海道土産…思わず「なんだよぉこれ~」と言ってしまいましたが隊長にソッコー壊された(^_^;)
しかも部品飛んでわからなくなりしばらく放置。今は部品見つかり完治しました(*^-^)b

写真撮るのに並べてたらもっこりを指差し「おっぱい」と言いその後すぐ「赤ちゃん」と言い直した(笑)
隊長には妊婦に見えるらしい(´∀`)
わかっているのかいないのか一応私のお腹を見て「ポンポン赤ちゃん」とは言いますがたぶん私が抱っこなどなど断る時に言っているからかな?
もう5ヵ月に入ったけどまだあまり目立たないのでこれから大きくなったり胎動で隊長も実感沸くかなぁ
何にせよ早くお腹よ、出てこ~い(・_・;)

スポンサーサイト

Comment

[562] 壊してんじゃね~!!!!

壊すな~!!!!!!!!!!!
しかも、まだパパに渡してないのに…
今、りゅうは友美君から借りてきた服を着てます。

[566] NO SUBJECT

ゆりへ
いない間に引っ張って壊したみたい(笑)今は直ったよ(*^-^)bパパはくだらねーと一喝(^_^;)
りゅうは何やってんだぁ?(笑)

[567]

あたしも先月空港で見てビックリ!なんでそんなにいやらしい目なんだろうね(^-^)しかもそんなにまりもって有名か??

まだお腹出てないんだぁ。あたし5ヵ月のときは大分出てた記憶があるわ。懐かしいなぁ。

[570] NO SUBJECT

さきちゃんへ
ね~笑っちゃうよね~www
まりもってかわいいイメージだったけど・・・
5ヶ月の時結構出てたんだ~羨ましいv-393たぶんこれから出るとは思うんだけど早く出たほうが周りの人が優しいのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/203-c595fb40

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


