さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


ブルーベリー狩り

200608051545232
20060805154523
20060805154521
今日はお友達に誘われブルーベリー狩りへ。
ママチャ三台でぞろぞろ出発!50分位で到着~(^O^)
まだ昼前なのにかなり暑い(><;)
一通り説明を受け早速開始!私は隊長を見てもらってお手洗いへ…
自宅のを貸して頂きましたが昔ながらのなんとも素敵なお家だったぁ!縁側でおじいちゃんがひなたぼっこしてた(笑)
お手洗いから戻るとみんなを発見。手には入れ物持って摘んでます。「食べ放題じゃないから味見程度に食べてください」と言うことでしたが隊長食べまくり(^_^;)
お友達はちゃんと摘んで増えてるのにうちは空…
説明してもイマイチ理解出来ず(Θ_Θ)
まぁ仕方ないか(笑)
大きいブルーベリーが食べごろらしいので探したけどなかなか容器いっぱいにはならず。食べまくっていた隊長も後半はれあちゃんと土遊びへ移行。
その間もせっせと集めてなんとか容器半分o(^-^)o
まだ実は全部熟している訳じゃないみたいだからもう少し涼しくなったらまたいきたいなぁ(=^▽^=)
帰り道は行きより暑かったけど頑張ってみんなで帰ってきたよ。隊長は家に着いたら起きちゃった(^_^;)私は少し頭痛いからぐずぐずの隊長を放りウトウト昼寝。お昼ご飯あげてなかったからかなりぐずぐずしてましたが今は爆睡してます。腹ペコで起きて来るだろう。夕飯作りスタートします~(^O^)
れあちゃんママ、ひめちゃんママお疲れ様~☆誘ってくれてありがとう♪また行こうねー(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

Comment

[558] NO SUBJECT

へろへろになったね。
でも楽しかった~~~!
パクパクたべてる隊長かわいかったよ♪
涼しい時、もっかい行きたいね。

[559]

いち☆さま
へろへろだったね~(笑)
暑かったけど楽しかったぁ\(^_^)/
また是非♪

[560]

おばちゃんたちがいっぱい摘んでたからもっと人がいないときがいーね(笑)
いつでも沢山だと思うけどねf^_^;
本当楽しかったね\^o^/
お疲れ様!

[565] NO SUBJECT

まーみさま
私見なかったけどそんなにすごかったんだぁ(笑)
そうだね~今度行く時はせめてそのおばさん達がいないことを祈ろう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/200-47de7dfa

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


