さくらいろ染まれ



とうとう…

200607312145452
20060731214545
弁当復活o(^-^)oいやぁ~約2ヶ月ぶりに作った。復活第一号にしてはちょっとしょぼかった気がするんだけどまぁ復活したことが大切なので良し!
やっぱり弁当作ることで朝が始まることを実感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
隊長のご飯もしっかり作れたし11時には洗濯を終えておにぎり持参で公園に行けたっ!スッゴ~い!今まででは考えられませんヾ( ´ー`)
公園行って水遊びして一時半にはなんとか切り上げ帰宅。帰りのチャリで隊長は夢の中へ…

おぉっ!いい感じ!
このまま3時に起こしたら8時に寝るんじゃない?!

いいね~(*^-^)b

なんて思ってたけど3時近くに私も一緒に寝ちゃった…
そして4時半までしっかり三時間昼寝させてしまった~!

結局いつものように10時前後の睡眠になりそうだわ(^_^;)
う~ん…明日はもっと早く公園に行こう!

そうそうヌカ床いい感じに熟成進んでます☆野菜くずのご提供ありがとー!

Comment

[555] ただいまなり~

ただいまv-237
おいしいものたくさん食べさせてもらいましたv-290ウニはやっぱり北海道だねv-3538年ぶりくらいの北海道…すごい懐かしくそして何よりも自然v-285空気はきれいだし、景色眺めてるだけでも落ち着くし、、、ゆっくりのんびりと快適な日々を楽しんできたよ。三石のいとこ、おばさん、おじさん、ばぁーちゃんには特に感謝e-459他にも、色々な方のお世話になりました。皆、ありがとうございましたe-459
また、北海道の旅に行きたいなと思いながら東京に無事、帰ってきました。
早く、定職についてお金ためて遊びに行きます。
コメントなのに自分の日記になってしまいましたe-330
東京の皆は帰ってこなくていいとか言ってるけど、さびしくて仕方なかったんでしょ?i-179

[556] NO SUBJECT

帰ってきたv-12
ゆっくり?いつも暇してたけど・・・
てゆうか「お土産」はぁ??

[557] NO SUBJECT

復活おめでとう!
昼寝、ついつい一緒に寝ちゃうんだな、これが。

[564]

いち☆さま
昼寝ねー寝ちゃうよね(>_<)
最近は特に重いし運動量増えたし。子供ってすごい(>_<)

匿名さま
誰だぁ?


ゆりへ
お疲れ様☆そしておじさんおばさん……皆様、ゆりがお世話になりました!
1週間以上行くと結構満喫できるよね☆私もいつか一人で…もしくは隊長と二人で…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/199-4b86af53

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


