さくらいろ染まれ



夏祭り☆

20060714220346
今年最初の夏祭りに行ってきた。いつも行ってる児童館隣接の保育園の夏祭り(^O^)
たくさんの人ですごい熱気(^_^;)園内だけ2、3度気温高かった気がする笑
くじ引きやヨーヨーなど遊び中心で子供向け♪隊長はライオンのお面をゲット!
最後は盆踊り3曲(=^▽^=)懐かしいかったぁ☆
隊長は帰る時になっていきなり歌い踊り始めた笑
ちゃんと覚えていたのにはびっくり(☆o☆)
途中パパから外食のお誘いがあったので直接お店へ向かう。写真はお店でパシャ♪
隊長は鮭チャーハンを黙々と平らげた。ピーマンみじん切りで入ってたのも食べてた…あげたことなかったけど食べれるんだねー今度あげてみよっ。
隊長の気が散らないうちに早々食べて帰ったけど久々の家族の外食楽しかった~(*^-^)b


Comment

[538] NO SUBJECT

ほんと、夕方とは思えないくらい暑かったね~。
すごいね、隊長ちゃん覚えちゃったんだ。
浴衣姿も似合ってたよ♪
パパと一緒に外食できて良かったね~。

[539] NO SUBJECT

いやーホントに暑かったね~
保育園の外に出たら涼しく感じたモン!
隊長盆踊り覚えたの??すごーい(^^)
パパとも会えたみたいだし、ごはんも外で食べれて良かったね♪
外食も子供が居るとゆっくり食べれないけどやっぱりたまにはいいよね♪

[540] NO SUBJECT

いち☆さま
そうなの~!びっくりしたよ~もう歌えないと思うけど。www
久しぶりにけいご君に会えて良かったv-411
レアちゃんの手作り洋服も素敵だったね~v-290和風はいいよねv-392
今度は白山神社だねv-344

まーみさま
少ししか一緒に居れなくて残念だったけど楽しかったねv-411
最後のかいとクンのお別れもかわいかった~♪
さなちゃんはいつもの元気は公園に奪われちゃったみたいだけど会えて良かった~v-364久々の外食も楽しく過ごせたよv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/191-75eca436

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


