さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


充電完了o(^▽^)o

200607131906312
20060713190631
おかげさまで昨日ゆっくり友達と食事をしてリフレッシュできました。ありがとう♪パパ!
隊長は特にぐずることもなく眠りについたようで安心しました~
もうママなしでも寝れるねっ(*^-^)b

私はというと…余裕ができたところで原因を考えたら元凶は「自分の体調が思い通りにいかないイライラ」
という結論に達しました。
これで同じ過ちは繰り返さないようにしなくちゃ。
皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
もう大丈夫(=^▽^=)頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

[533] NO SUBJECT

はじめまして、はるおと申します^^

可愛いお子さんですねぇ^^

僕は子供が大好きなんですけど、実際自分の子供ができたら大変なんやろなぁって思いました

好きだけではやっていけんですよねぇ;;

また遊びに来ます!^^

[534]

よかったね!リフレッシュできて。つわりがありながら子育て家事は大変だよね(;_;)生まれたらもっと大変だ!

たまには気分転換して、隊長にもあまり神経質にならないよう頑張ってね!

美羽は喜怒哀楽の怒が激しいこの頃です(;_;)

[535] NO SUBJECT

よかったね。
たっぷり充電できて。
パパさんも、隊長も頑張ったね。
おそろ効果かな?


[536] NO SUBJECT

良かった良かった!!
体調が良くないし思うように動けないと疲れちゃうもんね~
でも元気取り戻せたみたいで安心しました♪
これからもあまり溜め込まないように、その前に一緒に(子供連れになっちゃうけど)遊びに行ったりしてリフレッシュしながら頑張っていこうね!

[537] NO SUBJECT

はるおさま
コメントありがとうございます♪子育ては大変ですが自分も子供と一緒に成長できるので楽しいですよ☆


さきちゃんへ
大変だけど隊長にも負担かけてるから仕方ないよね。頑張ります(>_<)
美羽ちゃんは感情表現が豊かだよね!ママは大変だけどちゃんと主張を通せる子になりそうだよね☆

いち☆さま
お揃い効果かなぁ笑
おっぱいやめたからね☆なくなると寂しいけど寝かしつけは楽になるねー(^O^)


まーみさま
うん☆おかげさまでo(^▽^)o
体調は戻りつつあるからこれから生活リズムの立て直しに入ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/190-e443fc49

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


