さくらいろ染まれ



初プール

20050831143302
今日は今年の夏初めてのプールに行ってきた隊長には産まれて初めてのプール
天気は良かったけど風が冷たくて寒い寒い

初めは波のプールの波打ち際で座らせてバシャバシャ
つまらなさそうに見えたけど抱っこして深い方へ連れて行こうとしたら嫌がった…(笑)
どうやら彼女なりに楽しんでいる様子
そのあと少し慣れたのか自ら波へ向かってハイハイして行った
下がザラザラだからハイハイも少し痛そうだったけどね…

その後、妹が抱っこして深い方へ連れて行った
私は写真係
怖くて泣くかと思ったら案外平気だった
そんな感じで初プールも無事終了~

プールの後に何か乗り物に乗せようとしたけど爆睡…
仕方ないので妹と私で久々のパイレーツ(船形で左右に振り子の様に揺れる乗り物)へ
お腹がムズムズして楽しかった

Comment

[70]

隊長、楽しかったね!!
ちょっと寒かったけどね~><
来年はもっと早くいこおうねっ!

[71]

水着がよく似合ってる!可愛い。

来年は一緒にプール行ける様に痩せなきゃ・・・

[73] ゆうこへ

プール行こうね!旅行も♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/19-4bbcca29

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


