さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


一騒動

20060705210916
さっきお風呂中にピンポーンピンポーンと5回位鳴った。こんな時間に来客はないからこわごわドアから覗くと下の階の人が来ていて「水漏れしてるんだけど(-_-#)!」と…
びっくりしてタオル一枚だしドギマギY(>_<、)Yお風呂?洗濯機?えー!見た目はなんともないけどうちのせいなの?!
とりあえず管理会社に電話するということで帰って行った。お風呂が途中だったので入っていいのかなぁと思いながら急いでゴシゴシ。上がったらパパに電話しなきゃ!と思いながら上がったらちょうど帰ってきたっ!ナイスタイミング(≧▽≦)
どうやら私と話したあと玄関前で下の人とあったらしい。そのまま一緒に部屋を見てきたらすごいことになってたらしい…しかもお風呂の排水が流れてたみたい。上がっておけば良かったね。本当にすみません(ノ_・。)
パパはお仕事が不動産屋さんなので水漏れなども経験ありで見た限りうちのせいではなさそうだと言ってました。良かったぁ~ヾ( ´ー`)
しかしキッチンの収納と風呂場の天井の点検口から水漏れ…修理屋さんが来るのは二時間後…。
なんだかとっても複雑です(^_^;)しかも下の階は2世帯あるんだけど1世帯にしか挨拶行ってなくて挨拶行ってない方のお家が水漏れ(汗
言い訳させてっ!何回か行ったけど留守だったのぉー(><;)
非常に気まずいです…何か策を練らねばぁ!

今日ひとつ良かったことはパパがかなり珍しく(´∀`)早く帰ってきたので本当に助かったぁー!ここぞという時頼りになる!ありがとー♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト

Comment

[512] NO SUBJECT

おーーー!
大変なことになってるんだね。
でも、パパがいて心強いね。
ちょうど、修理屋さんが着た頃かな?
すぐになおるといいね。

[513] NO SUBJECT

大変だったね(><)
なんでそんなことに??
修理早く終わってくれるといいね~
挨拶に行ってない方の家だったんだぁ~
でもそんなこときっと気にしてないよ!

[515] NO SUBJECT

いち☆さま
うちのせいじゃなくて本当に良かった!マンションって近所付き合いないからこういうとき困るね(;_;)

まーみさま
原因はわからないけどなんでかね~?
こんな身近で水漏れなんてびっくりしてます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/184-e21e3578

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


