さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


久しぶりのヨガ

20050829155405
今日は三週間ぶりのヨガに行ってきた。友達も参加するはずだったんだけど今は新規体験はお休み中らしい。残念

朝寝坊してしまい10分遅刻
同じくらいにもう一人来ていた人がいたのでちょっと安心
この人が後でわかるんだけど私が今一番会ってみたい人だったのその話は後半で…

久々にあっちこっち伸びて快感♪隊長も割りとおとなしく遊んでいてくれてラッキー♪
少し無理をして開脚したら物凄く痛かったんだけどその痛みが痛気持ちくて…病み付きになりそう♪開脚を無理した分開くようになったし…(笑)
ふと隊長を見ると体育座りで同じくらいの男の子と遊んでる(笑)
帰りにその男の子のママと仲良くなりました~♪ちょうど隊長と誕生日が一週間くらいしか変わらなくて同級生でした♪おうちも一駅と近いので仲良くしましょ~う♪

ところでヨガを始めたきっかけは子連れでも楽しめる何かを探していたところベリーダンスを見つけてその流れで現在ヨガに通っているのです

ベリーダンスは月いちで先生のHPをチェックしていたんだけどなかなかタイミングが合わず未だに行けてない(ToT)
そしたら今日ヨガで会った方がベリーダンスのその先生だったんですお友達になったママが教えてくれたの~♪思いがけず知りたい情報に出会えて今日は本当にいい日だo(^-^)o

隊長も一人で立って二歩歩くのも定着してきたしあとは三歩、四歩と踏み出してくれるのを待ちましょう♪

今日はヨガで疲れたのでこれから昼寝しまぁ~すZZzz。。.
スポンサーサイト

Comment

[64]


ヨガ良いって言うよね。私も興味あり。いよいよカラダのあちこちが凝ってきたようだから以前勤めていたエステに行こうと思ってはいるけど、まだ・・(*_*)
サクラチャンくらいになると日々の成長がすごくわかるねぇ♪バスタブ登ってたとは・・(^ε^)微笑ましい半面気をつけなきゃだね。桃はだいぶ前かがみで手をのばして物を取るようになって油断してると前からゴツン( ̄□ ̄;)!!今日は運悪く何も敷いてないとこにゴツンしてアイタタタッ…
なかなか大変だけど毎日楽しい(^-^)本当にチビ達は面白いねー☆

[65] 理恵ちゃんへ

ヨガいいよ~♪気持ちいい♪
桃ちゃんもこれからますます活発になってくる時期だね☆うちも今日ヨガで一緒に仲良くしてたのにはびっくりした~w
体育座りしてたし・・・w
成長ってすごいよね~もうすぐ一歳になるなんて信じられないけど日々成長してるんだよね~(>_<)

[66]

なになに!
また歩いたの~?
明日のプールが楽しみだなぁ~><
隊長、喜んでくれるといいけどな!!

[67]

この日記を読んだらもっとヨガやってみたくなった。

時間に余裕が出来たら探してみようかな!
でも、私1人だと続かないんだよねぇ・・・

[68]

子供の成長は早いなんて、よく言ったもんだがホントみたいだなっ(o^o^o)さくらちゃんは来月で1歳かな?沙樹おばさんも9月で2〇歳(@_@;)歳はとりたくないねぇ!5日には三石行ってゆっくりさせてもらうよ(^O^)/

[69] 悠子&サキちゃんへ

ヨガは違う場所ので良ければ土日もやってるから行ってみる?今、問い合わせ中だからわかったら連絡するね♪

サキちゃんへ
予定日楽しみだね!たくさん歩いて安産になるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/18-43815174

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


