さくらいろ染まれ



こんな姿ですが…

200606182255012
20060618225501
今朝から8度5分の熱。
昼間は走り回ったりとにかく元気で熱があるのが嘘のよう(-з-)
が、やっぱり熱は下がらず夕方から少しぐずぐず(><;)
だるさが出てきてつらそうだ。
笑ったり泣いたりの繰り返しで突発性みたいな感じ。
鼻水も咳もなくて熱だけなんだけど風邪なのかな~
こんな時のためにホメオパシー購入しときゃ良かったよ(((゜д゜;)))
もう間に合わないけど「マリエン薬局」のプチセットをさっき買った。届くのは1~2週間かかるみたいだけどこれで上手く使いこなせれば軽い病気は医者いらずだね('-^*)
隊長早く熱下がるといいね。ママはサッカー応援しますよo(^▽^)o


Comment

[485] NO SUBJECT

隊長お熱かわいそう(><)
早く治るといいね!!!
ホメパシーとマリエンは別物なの??
一足早いセクシー姿(^^)かわいいね♪

[486]

久しぶりコメント\(^O^)/
体調はどぅ?つわりないみたいね~。うちの友達はかなり吐いて血出たらしいよ(・・;)なのに仕事行ってるから。

隊長水着可愛いよ☆顔も大人になったね!早く熱下がるといいね。

[487] NO SUBJECT

まーみさま
ヘルパンギーナか溶連菌かアデナウィルスか。だって。いまいち原因わからずv-390
とりあえず熱は下がったけど喉が腫れてるから夜また熱だすかもね・・
マリエン薬局はホメオパシーの個人輸入のサイトだよ。

さきチャンへ
それが・・昨日から吐き気に見舞われたよv-406
そこまでひどくはないけどう~つらい。
友達大丈夫?あんまり無理すると赤ちゃんにアレルギーとかでちゃうみたいだよv-363気をつけてねv-421

[488] NO SUBJECT

キャー!
隊長セクシー&キュート♪
って写真見て喜んでたら、
熱が出て大変だったんだね。
かわいそうに。
こまま$隊長ちゃん、無理せずゆっくり休んでね。

[492] NO SUBJECT

いち☆さま
もうすっかり元気!今日帰るからさくらんぼで会おうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/177-997dfdda

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


