さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


いろいろ…

200606172237392
20060617223739
実家にいたらいろんな事がありすぎて写真も載せきれないし何から買いたらいいやら…笑
昨日は近くの大型スーパーへ行ったよ。隊長の浴衣を買いに行ったんだけど何故か水着も購入(^_^;)
セクシー隊長をご覧あれ\(^_^)/
今年はプールに行っても楽しめそうだ☆
浴衣はまた別の機会に載せますねo(^-^)o

ところで昨日お昼を作っていたら台所で寝ちゃった笑
ぐずりもせず、ゴロンと横になってたらスヤスヤZZzz....
しかもウンチしながら笑
毎回こうして寝てればいいけどね。笑

スポンサーサイト

Comment

[482]

ちょーかわいーんだけど(#^.^#)
台所で寝ちゃうなんてo(^-^o)(o^-^)o
かわいすぎ♪
うんちまでして(笑)
本当こうやって寝てくれたら楽チンだよね~

[483] NO SUBJECT

かなりの睡魔だったんだね。
家もだいぶ前に一度、行き倒れてたことあった。

セクシー隊長楽しみにしてるわ♪

[484] NO SUBJECT

まーみさま
笑えるよね~びっくりしたよ~。
あんまりかまってあげてないからふて寝したのかも。。。www


いち☆さま
あら水着写真載せたと思ってたv-377
今日のせるわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/176-cda7f85a

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


