さくらいろ染まれ



あめあめふれふれ~ご報告('-^*)

200606101312292
20060610131229
20060610131228
おめでたですよ\(^_^)/
隊長二号がお腹の中で育っております☆昨日雨の中病院へ行ってきたよ
予定日は1/23です♪今回性別は聞かないつもり。
皆さんお楽しみに(=^▽^=)
二人目の様子と隊長の様子とお伝えしていきまぁす。

昨日は生憎の雨…しかも隊長は長靴持ってないからレインコートのみ。
いざ出陣(`∀´)
病院は駅から少し歩くので行きは抱っこ。しんどかった(*´Д`)=з
帰りはどうにでもなれと歩かせた。…ら上の写真の通りでございます(-з-)
結構などしゃ降りだったから水たまりがたくさん。隊長は一直線に向かって行きバシャバシャ…だよねだよね(笑
水しぶきをあげながらあっちへこっちへ。15分の道のりを40分かけて駅へ。疲れたけど抱っこに比べたら全然楽だわ。帰りのバスで爆睡してくれて、なんと四時間も昼寝した( ̄○ ̄;)
あ~驚いた!


Comment

[471] NO SUBJECT

うそ!おめでとう!!超びっくり!次は双子だよ(笑)ちょっと感動と興奮で言葉が見つかりません。やったね☆

[472] NO SUBJECT

おめでとさん!
隊長二号ちゃん。
来年、会えるの楽しみにしてるね♪

水たまり、大好きだよね。
家はレインコート買わなくちゃだわ。

[473] わ―ぉ(☆∀☆)

おめでとう♪
そろそろかなぁとは何となく思ってたけど…
どっちかな♂♀
双子いいねぇ(^-^)人(^-^)生まれたら遊びに行きたいな~そう遠くないし。

うちも長靴まだ買ってないや(*д*)隊長も元気そうでヾ(@^▽^@)ノ

[474] アハハ

双子説が広まってるねっv-291やっぱり、もう一人は隠れてるんだよ!笑
まぁ一人でも何人でも生んじゃえe-420

[475]

おめでとう!!i-233はやく、隊長二号
に、会いたいよーi-203
本当におめでとうi-184i-184

[477] NO SUBJECT

みなさま
ありがとう~♪無事に元気な赤ちゃんであることを祈ってってくださいなv-238
隊長もおねえさんという言葉にぴくっと反応するようになってますwww
隊長二号のお披露目楽しみにしててね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/172-0f695281

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


