さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


無事卒業!

20060606224411
200606062244102
20060606224410
☆写真は人形をおんぶする隊長。自分がおんぶされたかったけど私が体力なく無理だったから人形へすりかえた(笑)

☆児童館のお友達ヒメちゃんのベビーカー二人乗りバージョン♪

断乳三日目までは少し不安定で夜泣いたり昼間欲しがったりしたけど四日目以降は歌を歌ったり本を読んだりしてるうちに寝てしまった(*^_^*)
たまにふざけて飲もうとするけどダメなのがわかっているのでふざけてるだけっぽい。おっぱい卒業って案外呆気ないものなのね(^_^;)後はパパでも寝られるようになれば完璧d(^-^)
今日は久々にパパが真っ直ぐ帰って来たので「パパねんね」と言い寝室へ。おぉ~早速か!と思ったら…
すぐ戻ってきた(笑)
私を連れて行こうとしてるが今日は今までのストレスが溜り育児放棄の夜にした。頭もズキズキするし関わると頭にきてどうでもいいことでも怒ってしまいそう。今日はパパに任せた(*・人・*)

今日はお弁当持って児童館に行き二時に家に帰ってきて昼寝をさせる予定だった。けど結局私が寝て隊長は昼寝しなかった…。
四時から美容院に行って一時間おとなしくできた。良かったぁ☆ 久しぶりに馴染みの雑貨屋さんへ。四歳のお兄さんに遊んでもらってご満悦の隊長(*^o^*)帰りのバスで爆睡~。30分の夕寝の後、元気に遊んでおります3(-_^;)
スポンサーサイト

Comment

[468] NO SUBJECT

おめでとさん!

終わってみると呆気ないでしょ。
一週間もすると、見向きもしなくなって、
ちょっと寂しかった記憶が。

[469] NO SUBJECT

いち☆さま
本当呆気なかったw
もうそろそろ一週間かな?見向きもしないのもまたさみしいなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/171-fcde0ec2

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


