さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


外出解禁!

200605221809322
20060522180932
今日病院に行ったら治ってるって♪まぁ昨日の時点で腫れも引いてたから一応確認の為病院へ。
一日だけだったけど両方腫れたから本当のおたふくなら儲けもん☆血液検査すればわかるらしいんだけどそこまでするのもねぇ…
ということで次におたふくかかるかかかんないか経過観察といったところです(^_^;)
今日は「治ってますよ」確実だと思ったからちゃんとお出掛け準備してきたの(*'ー'*)
チャリで四駅先の教習所まで行くよ~!
多分急げば30分強?ゆっくり行ったから一時間位かかった(^。^;)
隊長はすぐ寝ちゃって段差でガコンガコン(苦笑)途中痛くて大泣き""(ノ_<。)
あれなんとかならないかなぁ。タオルとか巻いてるけど痛そう。可哀想だよね。
なんとかかんとか到着~♪教習所に来た目的はポイントカードのポイント加算に来たの(笑)あと託児の先生達に写真を渡しに(#^.^#)
久々の託児室は懐かしい~♪隊長も少し遊ばせて頂きました☆
いなかった分おもちゃを点検するようじっくり見ながら遊んでる姿が笑えた(^O^)
天気もいいしお昼は公園ランチと思っていたが託児室からなかなか出て来ない為ご飯で釣って教習所内で食べました~。
またまた一時間かけておうちを目指すはずが疲れてしまい最寄りの児童館へ避難。一時間程遊び家路に着きました。ポイントを使う為また教習所に行かなきゃ~(-.-;)今度は車で行こ…
スポンサーサイト

Comment

[452] NO SUBJECT

外出解禁おめでと!
育児中に運転免許取ったんだね、えらい!

私はペーパーなのになぜか免許証を紛失。
たぶん家のどこかに眠ってると思うけど。
たしか今年更新だったからそのタイミングで、
と思って先週行ってみたら、来年だった…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/164-3a4c7397

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


