さくらいろ染まれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼタイム♪

200605122221582
20060512222158
テーブルで変な体操(笑)
ペットショップから離れない隊長…

昨日から今年度の児童館プログラムが始まったよ(*^o^*)
ちょっと遅れたから遊ぶ時間は少なかったけどお友達がたくさんいたから隊長も楽しそう(-^〇^-)
屋上出て遊んでもいいし中でおままごとしてもいいし子供達のしたいように。という感じだったよ~☆
さすが二歳児のプログラムだけあって皆元気一杯に走り回っていたよ(笑)
そうそう今困ってることがあって…隊長が鼻に指を入れるの(^。^;)
こないだは取れた鼻くそをジーンズになすりつけたし今日鏡を拭いたら鼻くそついてた…(T_T)
注意してるけどなかなか治らなくて(ToT)
みんなはそんなことないのかな?
似たようなことで解決策知ってたら是非教えて~(*・人・*)
スポンサーサイト

Comment

[446] NO SUBJECT

久しぶり(^^)
うちも鼻ホジホジやるよ~なんなんだろうね!?
うちは「自分で鼻くそが気になるようになってきたんだ!」と成長の過程だと思ってほっといてるよ(笑)
もうちょっとして教えれば分かりそうじゃない???
アンパンマンショー5月6日でしょ??
きっと同じだよ!!内容は声が聞こえなくて全然分からなかったの(涙)
すごい偶然だね!
会いたかったな~うちはパパが仕事だったから友達親子と行って来たよ!
昔温泉行って(まだひめは産まれてなくて友達の子供がいたのね!)その近くの公園でアンパンマンショーやってたんだけどすごい広いステージだし最後にみんなと握手してくれるしかなり良かったよ!
そのイメージで行ったからガックリしたよ(。。)
やっぱり都会はあんなもんだよねー
来週はさくらんぼ行きたいけど今熱でてるから。。。
治ったら行くね!!
ひよこも行く?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/158-fc99329a

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。