さくらいろ染まれ



怒りんぼう!

200604151900374
200604151900372
20060415190037
↑シールを貼って遊ぶ隊長
ダンス隊長
隊長の怖いもの、モアイ像(笑)

こないだ二日続けてオッパイなしで夜寝た(/・O・)
昼寝も授乳なしで朝の一回だけだった~!びっくり~成長したのぉ~って思っていたのも束の間…今日はやたら欲しがる現在三回目の授乳中…(笑)
前に逆戻りじゃん!単に出かけてたからなのね。今日は朝出かけて昼には帰って来てたから午後に欲しがる。
毎日出かけるしかないね。しかも午後いっぱいね(泣)
まぁそのほうが良く寝るしいいっか!
最近「あけて」って言えるようになったんだ。発音が微妙に違ってかわいい(笑)
普通は
「あ(→)け(→)て(↑)」       

隊長は…「あ(↑)け(↓)て(↑)」

しかしなんでも「あけて」で意味不明。最近は本当意味不明(笑)
なんか喋ったり訴えてるけどわからない…
「あれ、これ、それ」は「うりぇ?」
「こんにちは」は「おいやぁ」
とまぁこんな感じでわかりましぇ~ん(/--)/言葉を喋る隊長はかわいいんだけど怒るという表現を身に付けたらしく気に入らないとふてくされ怖い顔をして物を叩いたり(←これは私の真似かも…)人を叩いたり…
一日一日成長が早くてびっくりだよ
私も気を引き締めてしつけしなきゃ。
こんな成長をパパは知らない…
私が朝早かったりパパが遅かったりでなかなか会えないのね~。今日も会えないそうだ。明日は夜ゆっくり遊んでもらえるといいね、隊長!

Comment

[433] NO SUBJECT

v-308月曜から小学校で体育、教えることになりましたe-460って言っても週3日間の計6時間だけv-356でも、経験つめるしe-440e-319
慣れてきたら他にもバイトかなんかしないと生きてけないe-286
隊長は本当に成長した。怒る隊長はかわいいんだけど、叩いてきたりするから…むかつく…笑
そんな隊長の名は…ムカかわいいe-266
v-392e-262
怖いサン連れて行くぞe-281

[435] NO SUBJECT

むかかわいいはいい表現だねv-407
私も物に当たったりするのは隊長に見えないようにやらなきゃv-393
真似されるv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/148-f7e2ba04

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


