さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


ヤバイ(^^;)

20060331222726
朝起きたら咳が!こりゃ風疹無理かも…
かかりつけのお医者さんに電話したらもし今月中に受けれなかったら8000円位かかるけど風疹だけ受けれるらしい。
8000円は痛い~(>_<。)シ~
なんとか今月中にうけなきゃ(泣)
昨日の病院に行って新たに咳の薬をもらう。昨日もらったのは粉薬で初めて飲ませたから無理だった。
今日はシロップもらった。これなら大丈夫o(^-^)o
昨日もだけど鼻水を機械で吸い取ってもらった。隊長大泣き…今まで見たことない泣きっぷり。
お~い!戻っておいで~!という泣きかたでした(笑)
今日は診察室に入るなり泣く。トラウマになんなきゃいいが…
またまた鼻吸い取られ大泣き…
そして先生が「明日元気なようならやっちゃいましょう」とのこと。咳さえ止まれば大丈夫かな~。
隊長頑張れ!
スポンサーサイト

Comment

[423] NO SUBJECT

隊長も風邪ですか?うちもなのよ。
薬もらったら、咳・鼻がずいぶん良くなった。
それまで、夜通し咳き込んで苦しそうだったー。

風疹、間に合って良かったね☆
予防接種は、どんどんクリアしないと大変だよね~。
ポリオはいろんなところでやってるし受けやすいけど、他は病院だもんね。もっと集団接種で回数増やしてくれればいいのに、なんて思ってしまいます。
来月は、一歳半の集団検診!そこで、会いましょう♪

[424] NO SUBJECT

季節の変わり目は病気になりやすいよねv-400なんとか風疹受けれて本当良かったよ~v-408
猫娘ちゃんは良くなった?うちは咳は治ったけど鼻水ダラダラ。しかも今日初鼻血www
一歳半検診までに治りますように~!そうそう母乳あげてるって検診で言う?

[427] NO SUBJECT

その後、隊長の風邪はいかが?
うちは、すっきり治りました~。

検診の時は、母乳は夜だけです、って言おうかと思ってます。ホントは四六時中飲んでるんだけどね。あげてないって言うにはイマイチだし、ずっとあげてると言うと注意されそうだし。。
母乳の事でいろいろ言われたくないよね~。その親子によって、考え方それぞれなのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/140-ce7a9229

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


